1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月29日

便器でトイレをした後、水を流すネコ

テーマ:ブログ
おりこうさんです!どうやって覚えたのでしょうか?!目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月28日

ボクシングを見て熱くなるネコ

テーマ:ブログ
テーマを変えようかと思うぐらい、ねこちゃん動画にハマってる今日この頃…
ヾ(@^▽^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日

夢中になって気がついたら、壁を登っていたネコ

テーマ:ブログ
今回もネコちゃんの面白い動画をみつけたのでアップしました(*^o^*)

このまま天井まで行くのかと思ってしまった!

動画のタイトルが 「Spider Cat」

直訳すると、「くも ねこ」 (≧▽≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月26日

赤ちゃんをあやす優しいネコ

テーマ:ブログ
肉球が気持ちいいのかしら?

しばらくすると、赤ちゃんがスヤスヤと寝入ってしまいます~

ネコは赤ちゃんにおやすみのチュ!までしてる♪( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月23日

Amebaをかたるフィッシングサイトが出現!

テーマ:ブログ
昨日のYahoo!ニュースで以下の記事が出ていました。叫び

 フィッシング対策協議会は12月22日、サイバーエージェントが運営する「Ameba(アメーバ)」に類似したフィッシングサイトを確認したとして、個人情報などを入力しないよう注意を呼び掛けた。フィッシングサイトは同日午前11時現在で稼働しており、協議会がJPCERT コーディネーションセンターに閉鎖のための調査を依頼している。

   本物そっくりの偽サイト

 協議会が確認したフィッシングサイトは、Amebaサイトのトップページに酷似している。URLは、正規のAmebaでは「http://www.ameba.jp/」だが、稼働中のフィッシングサイトは「http://amegold-zousyoku.*****.org/」もしくは「http://amegzousyokubag.*****.net/」となっており、協議会は「アクセスする際はURLが正規のサイトであるか確認してほしい」とユーザーに注意をうながしている。

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000013-zdn_n-inet

本物とニセ物の区別がつかないほど似ていますが、記事にも書かれてあるように、URLを確認してからログインしないと怖いですね~o(TωT )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月22日

ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

テーマ:ブログ
ずいぶん長いことご無沙汰していました~!(;^ω^A

久しぶりにブログを書こうとしたら、前回のログインからもう7週間近く経っているではあーりませんか!
これには、自分でもビックリです~叫び

この間、何をしていたかというと、資格を取るために勉強していました
 (〃∇〃)

何の資格かは、また後日に・・・ということで・・・(`・ω・´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月06日

第2回国民的美魔女コンテストグランプリ

テーマ:若さを保つために
11月1日に、第2回国民的美魔女コンテストグランプリが決定しました♪ 
2000人の応募の中から21人がエントリーされ、この中からグランプリが選ばれました!









Video streaming by Ustream

みんな、キレイ! それに輝いていますね♪( ̄▽+ ̄*)

わたしもがんばろうっと! p(^-^)q 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月08日

ショック!(ノω・、)

テーマ:ブログ
1か月ほど前に、ネットで買ったシャツの背中の縫い目がほころびてしまいました。まだ、3回しか着ていません。(ノ_-。)  

3分腹筋グ!(ふっきんグ!) ほどよいサイズで、
 引っぱったりしていない
 のですがガーゼの生地
 だからでしょうか?
 (・ε・)

 ならば、縫製に注意を
 してほしいと思い、
 通販会社に連絡をしま
 したが、洗濯の方法が
 間違っていると逆に
 言われました。
 
 手洗いの表示がされて
 いるのですが、
 洗濯ネットに入れて
 洗濯機の手洗いモード
 で洗ったのが原因だというのです。

洗濯機の手洗いモードって、自分で手洗いするよりも
かなりソフトに洗ってくれるんですが・・・

自分で縫おうと思ったけれど、ガーゼの生地の目が粗くなっているので
無理でした。決して高価なものではないけれど、

「ダブルガーゼチェックシャツ」は気に入ってただけに残念です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月04日

好きなCMをピックアップしてみました♪

テーマ:ブログ
好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中

いつも奇抜なCMで面白いのは、ソフトバンク。

最近、小林旭さんがツッコミ役で出てますね~( ´艸`)



次に好きなのが、金鳥コンバット♪ うまいですよね! 



それと、JR東海…1988年~1992年 なつかしい~






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月02日

第80回 土浦全国花火競技大会

テーマ:ブログ
昨日、茨城県土浦市で土浦全国花火競技大会が開催されました。
80回目となった今年は、競技花火のほかに、東日本大震災の慰霊と
復興祈願の花火も打ち上げられ、約80万人の観衆を魅了したそうです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



It can see this site in English.

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。