原宿学園MV撮影するってよ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は渋谷へヲタ活してきました

『ようこそ原宿学園です!』という曲中にMVを撮影するライブなんですけど、この曲だけ3回やりました

持ち時間は60分あったので曲はそれ以外にもやりましたけど、MVを作成するということで3回やりました

けっこう楽しくて沸ける曲だと思います

衣装も新衣装でしたけど、見れたのは初めて

ようやく見れましたけど、みんな可愛く似合ってました

 

 

チェキは3人

小鳥遊実空

 

天川ミオ

撮影は何度もしてますけどチェキは初めてです

 

渡部ありさ/ULTRA-C

撮影は1回してますけどチェキは初めてです

 

 

ライブ後は風龍でラーメン食べてきたんですけど、その帰り渋谷駅に向かう途中でフライヤーもらいました

えんむすというグループなんですけど、センターの赤い衣装着てるコはけっこう前から知ってました

このフライヤー配りにはいなかったのが残念でしたけど、増田美海ちゃんっていうコです

なかなか見れる機会はないかもしれないですけど、見れたときは物販も行きたいと思います

 

 

ではまた