ローテーションに一角に入れるかな | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後から会議がありました

その後夜の会議も出席してきました

時間的に午後の会議では時間的に話しできないこともあるので参加してよかったと思います

 

 

 

カーディナルスですが、今日は負けました

負けはしたし、負け投手もトンプソンなんですが、ローテーション入りが期待できそうです

ザック・トンプソンはメジャー昇格して3年目なんですけど、このオープン戦5試合の登板(そのうち4試合は先発)して16イニングを投げて防御率は2.81

今シーズンのローテーション投手5人は30台半ば以上なので26歳の彼が加わってくれると少し明るい未来が見えてきますね

今の段階でソニー・グレイ34歳は開幕間に合うのかどうかも分からないし、昨日先発したスティーブン・マッツ32歳は防御率9.00、一昨日投げたカイル・ギブソン36歳は防御率10.80、ランス・リン36歳は防御率5.79とアテにならない状態なのでトンプソンには期待したいです

わざわざ年齢も書きましたけど、マイコラスも35歳だし平均年齢がなんと34.6歳なんですよね

そんなこともあって26歳のトンプソンには本当に期待したいです

 

 

 

ではまた