2試合連続7得点 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内で仕事してましたが午前中にちょっと税務署に行ってきました

確定申告ではないのですぐ終わりましたけど、申告の人たちで凄い列ができてました

ただ、並んでる人はのほとんどは爺さんばあさんでした

若い人たちはe-TAXで申告してしまうんでしょうけど、年寄りにはキツイんでしょうね

 

 

ブラックホークスですが、なんと2試合連続7得点で大勝しました

ここ数年こんなことはなかったのでちょっと怖いですね

しかも今日は失点も2で済んだし

今日もベダードが1得点4アシストと活躍してくれました

おの勢いでシーズン終わるまでチームを引っ張ってくれればと思います

 

 

ではまた