Bedard has 2 goals, assist | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝ちょっと出かけて、戻ってきてからは事務所内で仕事してました

やらないといけないことがいっぱいで頭痛いです

 

 

昨日のゲームですけどブラックホークスが7点取って勝ちました

7失点、8失点で負けることは何度もありましたけど7得点は今シーズン初ですね

今日はベダードが2得点1アシストと活躍してくれました

18歳のルーキーが本当にがんばってくれてます

今シーズンはここまでゴールとアシストを合わせたポイントが46あるんですけど、ルーキーの中ではトップです

NHL全体では92位ですけど、そこはルーキーなので本当にがんばってくれてると思います

今シーズンも今のところリーグ全体で最下位なのでドラフトでまたいい選手獲れればいいなと思います

 

 

 

カーディナルスのオープン戦は負けました

ゲームは負けはしましたけど先発のマイコラスは4イニングを1失点

ヒットはそこそこ打たれましたけど1失点に抑えました

今日投げた投手のなかではロドリゲスがもうマイナー行きでしょうね

5試合投げて防御率14.54、年齢も34歳だしもうダメだな

 

 

 

ではまた