天和 | 小岩・新小岩のフリー雀荘 麻雀オレンジブログ

天和

{34370815-F630-4EE3-951E-6420ED58AFDC}

昨日オレンジで天和が出ました

オレンジがオープンして10年目に入りますが、天和、地和は年に一回あるかないかでセットさんも入れて私が知っている限り8回(見たのは1回だけ)しかないです

天和も地和も運の塊で麻雀歴30年の方でも一回もなかったよって言う方もいます
ちなみに私は麻雀歴9年ですが一回もないです

昨日天和をツモった加倉○さん、確かに運のいい方だと思います
一年前には麻雀を打っても大勝ち、パチンコ屋に行っても大勝ちでニコニコ笑いだったので宝くじでも買ったらどうですかって冗談で言ったら宝くじには興味がないので馬券ならって言っていましたがその日馬券を買ったのがまたまた大当りでした(個人情報なので内緒ね 笑笑)

羨ましい限りです
本当におめでとうございます㊗️