小岩・新小岩のフリー雀荘 麻雀オレンジブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-09 08:07:51

天和

テーマ:ブログ
{34370815-F630-4EE3-951E-6420ED58AFDC}

昨日オレンジで天和が出ました

オレンジがオープンして10年目に入りますが、天和、地和は年に一回あるかないかでセットさんも入れて私が知っている限り8回(見たのは1回だけ)しかないです

天和も地和も運の塊で麻雀歴30年の方でも一回もなかったよって言う方もいます
ちなみに私は麻雀歴9年ですが一回もないです

昨日天和をツモった加倉○さん、確かに運のいい方だと思います
一年前には麻雀を打っても大勝ち、パチンコ屋に行っても大勝ちでニコニコ笑いだったので宝くじでも買ったらどうですかって冗談で言ったら宝くじには興味がないので馬券ならって言っていましたがその日馬券を買ったのがまたまた大当りでした(個人情報なので内緒ね 笑笑)

羨ましい限りです
本当におめでとうございます㊗️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-02 17:15:18

四暗刻

テーマ:ブログ
今日私、四暗刻ツモリました

南2局目、トップ目は47600点で私は10800点、親満を振ってもトップ目に満貫を振ってもゲームは終了になる局でした
親の日笠氏の泣きもトイトイぽく満貫ありそうだし、断トツトップの保○さんも跳満はあるような泣きの中飛びそうな私にチャンスがきました

チートイツぽかった手が段々ツモリ四暗刻の形になり、すぐリーチ!
三三五五五六六①①①③③③
私の四をオレンジ⑤をポンした対面の日笠さんがポンしてリーチの私に赤五を捨ててくる、トップの保○さんも対対ぽい、三も六も持たれている可能性もあると思い少し不安でしたがちゃんと三をつもってきて四暗刻

嬉しかった
そのまま無事にトップになりましたが、トップにならなくても嬉しい1局でした

今も麻雀が打ちたくてオレンジにいます。
いや、勝ち逃げはしたくないのでお客様を待っています。
現在卓が丸で打てないのでどなたが遊びに来てください❣️

お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10 19:11:54

ただいま〜

テーマ:ブログ
{F43AF73C-D405-4490-81E6-77F90C0C8202}

{C0A1AB37-14DE-47D1-881C-FB3B74AED9C8}

{4D35C1F9-6097-485D-8C49-32FD1AF334C0}

{58ADDAFE-C35C-420C-A20B-482BA8E9B547}

{B41D5646-C6E8-4925-8BCB-BA8FD4CCDC87}

{868BD33B-BB1D-475A-A452-D30A1EB3A67F}

{88A51F90-B12C-4330-B2FB-55CCDB315B2D}

日本に帰ってきました✨

楽しい旅行でした
日焼け止めをたくさん塗っていたつもりですが結構焼けています

明日は溜まった洗濯物や片付けと時差ボケをなおして明後日からオレンジに出るつもりです

よろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。