【速報】 近代麻雀オリジナル 休刊 | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

 

近代麻雀オリジナルが今号(11月8日 本日発売)で休刊になるらしい・・・

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀オリジナル 休刊

近代麻雀オリジナル 2013年12月号

 

一部、『ワシズ-天下創世闘牌録-』のように、来年の新雑誌で再開されるものもあるようですが、ほとんどの漫画は最終回を迎えました(´・ω・`)

 

しかし、雑誌の隅々まで探しても、竹書房公式の『休刊のお知らせ』が見つからず(´・ω・`)

休刊の連絡は、連載漫画中や読者コーナーで語られているだけです。 おい!最悪だな近代麻雀(´・ω・`)

  
 

・・・で、それぞれ『休刊のお知らせ』らしきものが掲載されている部分の画像を載せて、おしまいとします。・・・

あとは、『 近代麻雀漫画生活 』のいのけんさんに、お任せします(*´ω`*) 

 

 

画像は上から、『Let'sGoなまけもの』、『魁!!森山塾』、『つぶやき広場』です・・・

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀オリジナル 休刊

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀オリジナル 休刊

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀オリジナル 休刊

 

 

ちなみに、次回予告・・・

 

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀オリジナル 休刊

 

なんだこれ? むこうぶちの総集編か? 
近代麻雀オリジナル1月号になってるけど、それでいいのか?(´・ω・`)

   


「こりゃ休刊も当たり前だな」と思った人はクリック  麻雀ブログランキング