だから言ったじゃないですかぁ~~!! | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

 
■ 和田アキ子が麻雀賭博 ■

 

「和田アキ子が紳助らと賭け麻雀」報道 事務所側関係者「まったく事実無根」  (J-CASTニュース)

森進一にビートたけし…和田アキ子の賭け麻雀に参加した大物芸能人と暴力団の関係とは?  (芸能スクープ今旬ナビ!!)
 

和田アキ子の麻雀好きは有名な話ですが、やはりアッコ麻雀は1晩で100万円単位の金が動くとの噂。
 
また麻雀界に対する風当たりが強くなりそうです・・・(-公- )
  
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-だから言ったじゃないですかぁ~~!!

 

 

■ 虎マッチ中止 ■


【麻雀】虎マッチ中止  (福地誠blog)

福地ファンやめます  (麻雀虎の穴)
 
多くの方の予想通り、実現されませんでした・・・(´・ω・`)
  

連絡方法はtwitter(ツイッター)ではダメだったのでしょうか?(´・ω・`)

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-だから言ったじゃないですかぁ~~!!

 

 

■ 有料麻雀メルマガ ■

 

私が発行している有料メルマガ  (Oiのぶ子の流れがあるとかないとか言っている場合ではない)
 

 現在の登録者数:0人(2011/9/13現在) 

 

メルマガ開始から2ヶ月ほど経過・・・ 現在、第11号まで発行されているようです・・・
読者が一人もないのに発行を続けるのはどんな気持ちなんでしょう・・・(´・ω・`)
 
月額525円の有料メルマガはハードルが高すぎですね・・・。
ましてや、唯一の実績が天鳳七段では・・・(´・ω・`)
 

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-だから言ったじゃないですかぁ~~!!


 
「だから言ったじゃないですかぁ~~!!」  麻雀ブログランキング