らーめん 銀河 (名古屋市北区大曽根) | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

名古屋の新店・オープン1ヶ月以内のものをレビューしています。
新店情報はこちらにまとめています → 『 ラーメン新店 名古屋周辺(愛知県)
 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-らーめん 銀河 (名古屋市北区大曽根)
 
ちゃーしゅーめん 700円 (オープン記念でここから100円引き)
 
豚骨醤油。 細めストレートの麺はヘロヘロ(´・ω・`) 質が悪いのか茹ですぎなのか?(´・ω・`)
うーん、麺をなんとかすれば、それなりにイケると思いますが…(´・ω・`)
   
値段設定なんですが・・・らーめん600円、たんたんめん600円、からあげ200円、てんしんはん400円、ビール500円、オレンジ200円と、全て100円単位。
全て100円単位で揃えるとレジ係の計算が楽だというメリットがあります(`・ω・´) シャキーン
・・・でも、消費者には高いイメージを与える可能性が高いですね(´・ω・`)
 
場所的なことはよくわかりません。 この場所ってどうなの?(´・ω・`)
オープン翌日ということもあり、結構な人数(スタッフ)が配置されていましたが、スペース的に一人で営業も可能だと思われるので、一人で営業すればかなり粗利が出るとは思われますが・・・。
 
一番気になったのは、オープン翌日のお昼だというのにガラガラ。 (これチラシすら配ってないレベルでは?)
あきらかにスタートダッシュで失敗しているのですが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
 
 

らーめん 銀河
名古屋市北区大曽根1-30-10 ( MAP
052-911-5501 
11:30~14:00 18:00~21:30 月休
カウンター及びテーブル
(2011年7月23日オープン) 
 
   
「もっと新店を知りたい」って人はクリック  麻雀ブログランキング  
 

ぼくがラーメンたべてるとき

ら~まん ~ラーメン屋、
ときどきマンガ家~

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-ラーメンQ&Aブック

開業法・味づくり・
経営のラーメンQ&Aブック

ラーメン屋バカ一代 
哀愁の経営失敗物語55