喜楽らーめん (名古屋市南区加福通) | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/


名古屋の新店・オープン1ヶ月以内のものをレビューしています。
新店情報はこちらにまとめています → 『 ラーメン新店 名古屋周辺(愛知県)

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-喜楽らーめん

喜楽らーめん 580円 
 
2月オープンの新店。
以前は『むつ美』という和食だか割烹のお店だと思います。
 
大きく「宴会」となっていることからもわかるように、中華屋さんでした。
まあ、気になってる人もいるんじゃないかなぁ?と思って食べて来ました。
(気になりませんか?目立つから気になりますよね?)
 
『喜楽らーめん』はワカメの乗った和風ラーメンでした。
このラーメン自体は特に思うことはありません(´・ω・`)
 
ラーメンマニアはスルーで問題ないお店です。
まあ、食べるの私ぐらいかも知れませんが・・・(´・ω・`)
 

 
喜楽らーめん
名古屋市南区加福本通3-70ムツミビル1F ( MAP
052-693-8585 
カウンター・テーブル
(2011年2月オープン)
 

「ラーメンレビューはもういいよ」って人はクリック  麻雀ブログランキング  
 

「ラーメン」の謎―みんな大好き!
ニッポンの国民食のヒミツにせまる!
 

365日チキンラーメンの本

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-ラーメンQ&Aブック

開業法・味づくり・
経営のラーメンQ&Aブック