AIGLE の福袋買いました。
激戦福袋との評判に違わず、3年越しでのGETです。

今年はなぜ買えたのか?

size感も分からず、通常のMサイズ購入でしたが、ジャストでした。
さて…



一番の大物、アウター(18,000円)です。
開封してないので、イメージまるで伝わらない\(^o^)/地味に着られます。いい意味で。




開封してみました。
なんてことはないベストでしょうか?

いやいや、なかなかのフリースです。値札は10000円!おそろしや




長袖カットソー。このカラーのストライプは持っていないので嬉しい!
来てみたら私でジャストでした。
グラマラスなMサイズ、通常Mサイズの方(私はSよりM)は、きっついかも。

値札4,900円。




ワンショルダーのコットンbag。ペラペラせず、しっかりしています。でも、少々臭いが…。日常使いできそうです。いや使わないと。何故ならお値段5900円。ひえぇ~

 

表示価格だけで計算すると、お得感は凄まじいのですが、アイテム的にはどうでしょう。

良いものっぽいので、当たりという感じでしょうか。