東京コスメティックコレクションのエレクトーレ のブースにて、

フェイストリートメントを試させていただきました。

のせていただいた方の手が、すべっと血行がよくなった感じです!


http://www.ellebeau.jp/tcc2011/


もともと興味があって、サンプル等、是非是非いただきたかったのですが、

お土産としていただくことができたので、

帰るなり、早速使わせていただきました。




写真等はのちほど…



感想。

ミネラルを感じます。

泥パックなのですね。この感覚は好きなのです。


そして、何より嬉しいのが、

「塗れた肌に使える」

ということ。


塗れた手で、塗れた顔に塗れば良い、

これは本当に使いやすい!

デイリーユースするには、嬉しい要素です。


そして、10秒後にシャワーオフ!

時間のかからないお手軽さもいい。


さらに洗い上がり、しっとりすっきりです。

毎日使えるということなので、このサンプルを1本使い切る頃、

肌がどう変化しているのか、今から楽しみです♪



【Amazon.co.jp限定】エレクトーレ フェイストリートメント100gセット/ELECTORE

アマゾン限定のセットもあるんですね。