おそらく日本の中でも、かなり知名度が高い(アメブロの芸能人ブログなど除く)、

ヨシナガさんのブログ 「僕の見た秩序」 にて、衝撃的なキャラクターを発見しました。


飯野賢治さんとヨシナガさんのイヴェントキャラだそうですが。


これ。




気ッコロキッコロ

飯野賢治とヨシナガの「気になること。2」


イベントのマスコットキャラ「気ッコロ」のグッズも着々と製作していますよ!

(ちなみに、イベントでは「キッコロというよりそれ、モリゾーでは?」という悲劇的事実も判明しました。)」



そうです。ヨシナガさん。飯野さん。


明らかに 「モリゾー」ですよ。



モリゾー・キッコロとYOSHIKI

左から、

キッコロ YOSHIKI モリゾー

貴重なショットです


が、ヨシナガさんの事なので、キッコロを、そのまま 「気ッコロ」 としてしまうと、あまりに

露骨すぎるので、敢えてモリゾーをデフォルメしたのではないか。

そんな気がしてならないのですが、いかがなものでしょうか?


ワタクシ、個人的には、モリゾー&キッコロをどんな形でも露出してくれるのであれば、

出演大歓迎です。(悪意ないしね。目線あるしね)


しかし、キャラ違いという点では、確実に絶望的ですよ。

でも応援しています(イベントは秋休みのためいけません)。


抜け殻のモリゾー・キッコロ
ぐったりだよね~


「徹子の部屋」 に出演中の長門裕之。

なんだか悲しすぎます。

あ、徹子の部屋、2~3本まとめ収録だそうですが、基本的に尺は本放送とそう変わらない

長さだそうです。ノーカットという事か、、、徹子、恐るべし。芸人キラーと言われて然りですね。

(徹子も故意に芸人をいたぶっているらしいが・・・)