草花木果 透肌トライアルセットというものを購入。「日々のストレス社会」とか、
「力強い美しさを実現するために…」などという謳い文句を聞くと、エド・はるみ的な
回想を勝手に脳内で作り出します(妄想というのか…)。
『あら、ババア?なんて事仰って!』 その後の言葉は敢えて、、、記しませんよ。
とにかく、肌の若さに関しては、10代、20代よりも敏感にならねばならぬ、
という事です。ほしのあきもお肌を気にして、オールはしないらしいです。
彼女もover30ですから…。




ということで、
草花木果 透肌トライアルセット、、、ふりがな要ですね。
「そうかもっか とうき(とらいあるせっと)」
名前がモリゾー的。自然の叡智を感じさせるね。
透肌スキンケア をやってみた感想。


ネットなしで泡がモコモコたつのはいいんですが、メイク落としが別に必要なのが
残念です。あと効果なのか余計毛穴のゴミが浮き出てきたようで、、、
これがその効果なのかもしれぬ。


そもそもトライアルセットって、肌周期を全部カバーしきれていないから、
本来の製品効能をこれだけで語るのは、ちょ~~~っと難しいんだよね。
でも、さっぱりして悪くない。5日くらいの使用ではこれくらいの感想です。


草木

※パンフレットと現品の色がかなり違うのが

 結構気になる、オレ。


まあ、、、化粧品ジプシーを10年以上やっていた私としては、いきなり
赤くなったりしなければ、まず及第点です。ダメなものはとことんダメ。
最近は男性用の化粧品をよく見ますが、、、やりすぎず、さりげなく気にして
欲しい。そんなもんです。私と同じブランドのMEN's verを使われたりしたら、
大変な事になる。


が、「ちふれ」を使えと言われたので、キレた事があります。安いじゃん、では
女性の肌は済まないのだ(大体、ちふれ、今、100円では買えないよ~!)