3月。弥生。サンガツ・・・ん?

が~~~ん。

「サンバの日」。忘れてました!
私とした事が・・・。マツケンを。。。
ちょっと、プライヴェ~~~トのバタバタに
かまけて、抜け落ちてました。

申し訳ございません。プライオリティ高いのは、
もちろんコッチです。

その前に、こちらもアップし忘れておりましたので、
今更ながら。

あのマツケンがウルトラマン主役候補だった!?

タロウと言えば、
♪空を見ろ! 星を見ろ! う~ちゅうを見ろ~♪
は良いのですが、

曲冒頭部の
♪ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる 
 そ~して タロウが こ~こ~にいる~


そんなに、タロウが「父と母の子です!」と主張したいのは
何故でしょう?

また、マツケンねたが登場します。よろしくお付き合いの程を。
ビバ!の方
ココを(ランキング)!