『Dazzling Girl』 PV short ver. 公開! | SHINee Girl

SHINee Girl

SHINeeだいすきなMeeのブログ*
テミン!テミン!って毎日さけんでます♪



お久しぶりです ♪♪

最近なかなか更新できず・・・

大事なキボミセンイルの記事も書けず・・・(泣)(泣)
(ごめんねきぼみぃぃぃ~~)


ジャカルタで行われたSMTのファンカムサジンも載せたいところですが。。。

ついに今日!

『Dazzling Girl』のPV short ver.が公開されました~☆




ん~~っかわいいっ!!!!!

かわいいかわいい~~♡♡


きぼみのラップのとき後ろで微笑んでるてみんにとてつもなく萌えました(;_;)♡ 笑

皆さんCDは何枚予約されましたか~??

リリイベに行きたすぎてどんどん追加予約してます^^;;♡

でもこればっかりは枚数関係なく運ですよね~(泣)


皆さんがリリイベに行けますように・・・☆

神様~てみんに会わせて(´;ω;`)!!


(動画お借りしました)