SHINee Girl

SHINeeだいすきなMeeのブログ*
テミン!テミン!って毎日さけんでます♪


 SHINee Girl

 SHINee Girl


Onew♡Taemin♡Jonghyun♡Minho♡Key


   SHINee Girl


Always Love SHINee...♡♡



テーマ:


お久しぶりです ♪

気づいたら2ヵ月くらい更新していませんでした・・・

その間にも、相変わらずシャイニは大忙しで世界あちこちで活躍してましたね~☆

日本ではDazzling Girlの発売もあって、12日にはニューシングルとSW DVDの発売!

とっても待ち遠しい~~!

あっDazzling Girlといえば!

zepp東京でのリリイベ行ってきました ♪♪

運良くとっても近くで見れましたが・・・もうスタンディングは恐怖でしかなくて(^^;

次回からはちゃんと席があるとこでお願いします~って感じでした(笑)



昨日はSWのシンガポール公演にむけてシャイニも出国してましたね~

ミノのセンイルをお祝いするとっても素敵なコンサートなんだろうなあ・・・♡

きっとまたとってもとっても可愛いサジンがあがってくること間違いなし!ですね^^




そしてそして本題なのですが。。。

しばらくブログ更新をお休みすることにしました(;_;)

こんな久々に書いて今更なのですが(笑)、、

本格的に就職活動が始まり、なかなか以前のように記事をかけなくなってしまって・・・

大好きなシャイニの事を記事に書いて、色んな方とお話するのがとっても楽しみだったのですが

アメブロを開くことすら最近ではなくなってきてしまいました(泣)

もちろん今まで通りシャイニへの大きな愛♡は変わらないですし、ずーっと応援しつづけます(^v^)♡

ただ、いつも記事を書くのにすごくすごく時間をかけてしまう私なので

その時間を、しばらくは自分の将来のためと思って色んな事に使おうかな・・・なんて考えた結果です^^



なんだか大げさに書いてしまってごめんなさい(笑)

でも、ブログを初めて1年半ほどひたすらシャイニを追って記事を書いてましたが

その間にたくさんの方に出会えて、たっくさんシャイニトークが出来て本当に楽しかったです♡

そしてこんな私とコメントし合ったり仲良くしてくださった方々に凄く感謝しています><



いつになるか分かりませんが、無事に就活を終えてもしまたここに戻って来たとき、

meeさんなんて人いたなぁ~くらいにでも覚えてて下さったらとっても嬉しいです☆ 笑

そんな日がいつか来ますように・・・!




最後に、、特に仲良くしてくださった大好きなオンニ達♡
(chaoさん、kathyさん、マルガリータさん、Gggさん、にこちゃんさん、まめちやんさん♡)

またいつかブログ上でたくさんお話したいです♪

本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡




先程も言いましたが、シャイニのことは変わらずーーーっと大好きなので

東京でのイベントは出来る限りで行くつもりです(笑)

24日ペンミも参加しますo(^▽^)o



SHINee Girl

SHINee Girl



シャイニも頑張ってるから自分も頑張らなくちゃ・・・!!

それでは!最後まで読んでくださってありがとうございました ♪♪




SHINee Girl



あんにょん~~(*^o^*)☆


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


27日更新のkey2day!

SHINee Girl


[Key] 니콜 &범 합동 생일파티 ..너무 재밌었어요 내년에는 더 크게합시다 :-) 다들놀러오세요

[Key] ニコル&ボムの合同誕生日パーティ..とっても楽しかったです 来年にはもっと大きくやりましょう:-) みなさん遊びにきてください



きぼみとニコルはいつも一緒~~(´;ω;`)笑 

このセンイルパーティー、ジョンヒョンもいたみたいですね~

SHINee Girl

SHINee Girl

SHINee Girl



↓ Nancy Langさんのツイよりサジンお借りしました

SHINee Girl



このきぼみの帽子、先日の誕生日にペンカフェさんが送ったソンムルのようです!

ツイでヌナが喜んでました~~^^

改めて..きぼみおめでとう♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです ♪♪

最近なかなか更新できず・・・

大事なキボミセンイルの記事も書けず・・・(泣)(泣)
(ごめんねきぼみぃぃぃ~~)


ジャカルタで行われたSMTのファンカムサジンも載せたいところですが。。。

ついに今日!

『Dazzling Girl』のPV short ver.が公開されました~☆




ん~~っかわいいっ!!!!!

かわいいかわいい~~♡♡


きぼみのラップのとき後ろで微笑んでるてみんにとてつもなく萌えました(;_;)♡ 笑

皆さんCDは何枚予約されましたか~??

リリイベに行きたすぎてどんどん追加予約してます^^;;♡

でもこればっかりは枚数関係なく運ですよね~(泣)


皆さんがリリイベに行けますように・・・☆

神様~てみんに会わせて(´;ω;`)!!


(動画お借りしました)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミノ出演ドラマ『美しい君へ』のテミンソロOST!

ついに!ついに!!

音源が公開されました~~!!!!!





もう。。。何だろう。。言葉にできませんTT

なんて優しい歌声。。。

涙と鳥肌が止まらないです~(;_;)♡

てみんだいすきTT


(動画お借りしました)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。