店長がカリスマ | 元日本一のベーシスト

店長がカリスマ

こら、これ読んだおまえら!

金曜なのに何で店に来てないんですかこんちわ!


これも自動アップ機能を使って昨日かいてます(だじゃれ)


もう9時なのに誰も来て無いじゃないか!(予想)


11月になってから毎日ブログ書いてるからさ、続けたいよね。

禁煙だって4ヶ月続いたからね。

いや、4ヶ月もブログ書けるなら歌詞とか書きたい。



そうか、ポエムを書けばいいのか!




『旅人』 作詞しんちろ


学習するのかい こんな夜更けに
どれだけ酔えば 辿り着くんだろう
自分探しの旅に出て 自分を見失ったのさ

金曜の夜は 見失いっぱなし
土曜の昼も 見失いっぱなし

反省なんてしたくない no no no


反省するのかい しても無駄だし
これだけ飲めば 間違えちゃうだろ
詫びの電話入れたのに 逆ギレしてる僕がいる

イベントの夜も 見失いっぱなし
最近ちょっと 見失ってないし

少しは反省するからね yes yes yes

※全体的に毎週くり返し




おおお、スルッと出てくるもんだな、、

これ5分くらいで書けちゃったよ

結構いけるかもな、、いけるのかよ!(ノリツッコミ)


ていうかホントに今頃ヒマだったらやだな(笑