完全ひとりごと | 元日本一のベーシスト

完全ひとりごと

今回の先生の問題ですけど、、

近からず遠からずのミュージシャンの立場でものを言うと

ちょっとでも小室さんに絡んだ人ならもちろん、

ほとんどの業界人が恩恵を受けて生活してたわけで

頭上がらないのが普通ですし、悪口なんて言えませんよ。

悪く言われるような人でもありません。


被告人関係者ならともかく、全く興味のない人がネットで匿名で

安易に悪口いうのは世の中の常だけど、、腹が立ちますね。


そんな輩の一生の稼ぎよりも税金納めて社会に

ものすごく貢献してるっちゅーの。


メーカーの発売中止、配信停止って何?

アンタたちは恩を仇で返すわけですか?


だったら今まで発売したものを全部回収したらどうですか!?