皆様こんばんは( ´๑•ω•๑` )



早くも去年の話になってしまうのですが

2016年の冬コミに今年も参加してきました〜〜!



お写真たくさん頂いたので載せようと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶




冬コミ1日目は竹書房さんの
ポプテピピック  ポプ子をやりましたー!(人•ᴗ•♡)

{A9338BD0-F3E8-44CC-B1AC-44E7E60C2D73}


{03E987A7-02C9-450F-A65C-D1CB141833CB}

参加するつもりなくて
前日に急いで衣装用意したのですが

綺麗に撮ってもらえてよかったです笑笑




3日目はToLOVEるの闇ちゃん!!

{13F40FF1-E630-4976-9C85-F9F037F21252}


{D91443C1-8D17-4AEC-8C67-E26052E5790A}



囲み撮影楽しかった(灬ºωº灬)


しょっちゅうコミケいくのだけど
ほんとにローアングラー減ったなあっと!!



楽しく冬コミ満喫できました💖




そして!!!

1月15日フレッシュ撮影会さんで
コスプレ撮影会を開催することになりましたあああ!( ´๑•ω•๑` )



わああ!!!

詳細はこちら↓

{5341C36C-2D6A-4A95-89E9-14971C31F9D1}



http://www.fresh-club.net/solo/detail/1167



予定では冬コミできた闇ちゃんと
オリジナルのコスプレとあとなんか(ごめんなさい未定です…)

やるよ٩(๑•̀ω•́๑)۶



ぜひぜひきてねえー!!!



それでは!
ばいばい気合いピスケ