大阪撮影会!

テーマ:





みなさまこんばんは!
昨日はおひさしぶりに
大阪FANFUNPOP撮影会でしたー!!✨




なんと事務所の先輩の佐山彩香さんのバースデー撮影会!!


{CB747C8A-32F1-4285-9CC7-BE1F7A4BA347}



どどーーーん!!

私の所属するGPR組と、佐山さん、さっちょさんと一緒でしたー!(。•ㅅ•。)♡




めっーーーちゃ豪華なメンツ()



まさか参加できると思ってなかったので
嬉しかったあ٩(๑•̀ω•́๑)۶



正直緊張してたけど((



{DCE58F79-2718-4052-A271-502614F305D8}



大貫さんとはこないだのグラチアのお仕事でもご一緒させて頂いたのですが
相変わらずすごい可愛かった( ´๑•ω•๑` )天使






FANFUNPOPさん、衣装が豊富なので
色んな衣装着ましたよ〜



{85465591-B8D0-471D-A132-71D9F999E174}


黒い水着と


{7A8A2D36-B524-4EA8-A743-5894401554C9}


大好きな欅坂の衣装着たぞよ💓
他にももっと色んなのきたけど、それはまた後ほど投稿しますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





撮影会、本当にたくさんの方が来てくれていて
ほとんど満枠に近い状態だったのでびっくり。



流石先輩……って感じでした笑笑



水沢に会いに来てくれた方もいてすごい嬉しかったよ!!!


ありがとうございました٩(๑•̀ω•́๑)۶💓





改めて佐山さん誕生日おめでとうございましたー!!!


{FD4A2F7B-E981-498F-A7D5-CA0892D5ED7B}


みなさま
楽しい時間をありがとうございました✨


また大阪いけたらいいなーー!!!




それでは
ばいばいଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾


{6C99CCAF-0273-466E-91F2-23E27A8EAAB9}