みなさまこんばんは!!おばけくんおばけくん💓


昨日はフレッシュフォトセッションに
出演してきましたよ~~!(*´°`*)



土曜日ということもあって
たくさんのお客さんが来ていました……❤️



わたしもいっぱい撮って貰えてうれしかったー!!😂



昨日は花柄の水着着たりしましたよルンルン
{B990C015-1872-4130-9026-630CFB243CE1}



そしてそして、、、、
例のアレ、、、、、、、


じゃーん!😍
{9E25620A-4D72-4C07-A171-490DFB2F3687}


噂の猫ランジェリー!!!

スタジオに置いてあってびっくりした…✨



ずっと着てみたかったんだああ!!

{8C199846-7D06-4004-BB94-DB8B19547C83}


胸の真ん中が猫になってるの~!!

好評でよかったラブラブラブラブ

今度は白色着てみたいなあ!




昨日の撮影会来て下さった方
ありがとうございましたあ!

楽しかったよ~~(´。~ω~。`)


また今月撮影会あると思いますので
遊びに来てくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,`)


詳しくはまたおしらせしますルンルン




それでは!
最後まで読んでくれてありがとうございました(´∩༝∩`*)₊‧

ばいばーい!👋