昨日の大雨雨 過去に記録のないとかであせる  


あと5センチで 部屋まで届く浸水でしたくま「イヤー」


おまけに テレビも映らなくなって㊦㊦( ̄^ ̄


雷もすごかったので パソコンつけることもできず


情報も入らず ただ水がこれ以上増えないことを祈るだけNG


祈りが届いたかどうかは分らないけど そこからは引いてくれて ホッよろこぶ


今日は暑い中 汗だくで おかたずけねこあせあせ


天気が良くって助かったけど もーーたいへん!!


うちはこれ位で済んだけど もっとひどい所も


あったと思います 大変ですが頑張ってくださいしょぼん



PS 昨日から写真がアップできません 壊れたのかなぁ