ギター、弾いたロー♪ | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

みずうみ♪のブログへのご訪問、ありがとうございます。今年の4月より、テーマ「赤い傘の活動のコト♪」は新しいブログ「雨ふり…晴れても、赤い傘。」に移行して引き続き書いていますので、そちらもよろしくお願いします。





昨日、張り切って久々にサックスを吹いたから

今日は下唇の裏側が、かなりザラザラして痛い。

ホットコーヒーを飲むたびに、しみる~。

今日は、さっきまでギターを弾いていて

家事の合間の30分ぐらいしか練習できないけど

そして、なかなか毎日弾ける訳じゃないから

左手の指先、特に薬指がヒリヒリして痛い。

痛いとこだらけで、まだまだの私(^^;

カチカチの指先に憧れを抱きながら

ひたすら練習あるのみ…ですね。

自分の可能性を信じて、楽しんでいきましょう!と

あの大先生も仰っているし(^-^)v

その先生が毎週登場する、ありがたい番組(笑)

今週の月曜日に録画した分を、やっと

今日に観ることができました。

押尾コータローのギターを弾きまくロー!

弾きまくりたいもんです(笑)

今回の課題曲「22才の別れ」のイントロ…






ええなぁ~(*^^*)

いつか…弾いてみたい、弾きた~い。

とりあえず、アリスのコンサートに気分を良くして

初回の課題曲「チャンピオン」を

かっこよく弾けるように復習しようと思ったら…

旦那に録画分を消されてました(ToT)

エンディング演奏も大好きな「翼」で

永久保存にするつもりだったのに…

ゆ、許さん(-_-;)

許しがたいと言えば…

押尾さんを見ての旦那の一言…

何や、顔がデカくて目が小さいから

オレに似てるやん…って

いい加減にしてください(-_-)





4月に発売された押尾さんのDVDは入手したけど

経済的理由で(笑)CDが、まだ(^^;

でも来月には、またコンサートに行くから

そろそろ…聴いて予習もしたいなぁ(*^^*)









Android携帯からの投稿