【第一回】8時だよ!栄養士大集合 レポート | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。


先日、ブログで告知したとおり、栄養士や食、健康に携わっている方々にお越しいただいて交流会を開催しました





会場には

病院、保育園、小学校、高校、大学、スポーツクラブ、企業などなど、
本当に多方面で活躍されている栄養士/管理栄養士の方や、
現在学生さんという将来の輝く栄養士の卵の方、
パン作りの教室をやられている方、言語聴覚士さん、
将来カフェを開くために準備されている方まで、



本当に食と健康を軸に活躍されていて向上心のある方がたくさんご参加いただきました(^^)/



これだけ幅広いバックグラウンドを持った人が集まると話に熱が入りますし、止まらないので、本当にあっという間の2時間でした!











来ていただいた方からも、

「いろんな人と交流でき、繋がりが増えてよかった!」
「普段話すことのない分野の人と情報交換できた!」

などなど、たくさんのうれしいメッセージをいただきました(^^♪





開催スタッフ一同、充実感と達成感でいっぱいです。


交流の場を提供でき、さらに来ていただいた方に満足していただけて本当にやってよかった!と思っています。



また、健康×エンターテイメントの"AKB48"企画にもたくさんの方が興味を持ってくださって、これからオーディションが始まりそうです。



本当に素敵な方に多数ご参加いただいたので、これからも継続性を持たせてコミュニティを作り、価値のある場を提供していきたいと思っています。



来月もさらにパワーアップしたイベントを開催しますので、今回参加できなかった方もぜひぜひ遊びにきていただければと思います☆





ありがとうございました!








====================

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/



@blk_sheep







人気ブログランキングへ



食生活・食育 ブログランキングへ

====================