美魔女水谷雅子さん愛用の美容液 | 水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケアや化粧品・コスメ・美容法を紹介しているブログ。
水谷雅子さんが5時間のスキンケアに使う化粧品や
ブログ・本で紹介されたスキンケア、美白化粧品や美顔器、
かっさ、日焼け止め、シャンプー、しみ、たるみ対策化粧品も紹介。

美魔女・水谷雅子さん愛用の美容液ラブラブ



水谷雅子さん愛用の美容液


「オラクルのパワーモイスチャー」が、


ブログで紹介されていましたニコニコ


美魔女・水谷雅子さん愛用化粧品&スキンケアのブログ-美魔女水谷雅子さん愛用の美容液
≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】 美魔女水谷雅子さん愛用の美容液



オラクルのパワーモイスチャーは、


水谷雅子さんのブログで何度も紹介されている美容液。



水谷雅子さんのブログを見て


オラクルを購入される方も多いみたいで、


やっぱりパワーモイスチャーはすごく評価が高いですね。





私も初めてオラクルのパワーモイスチャーを使った時は


本当にすごい」って思いました。



私は、まずオラクルのトライアルで、


オラクル化粧品を一通り試して、


本当に気にいったものだけを買いました。




オラクル化粧品は、


一品一品が高価なので、


いきなり現品はちょっと勇気がいるんですよね・・・・汗




で、実際にパワーモイスチャーは使ってみると、


水谷雅子さんがおすすめされるのも納得(*^_^*)




このオラクルパワーモイスチャーは、


クリームに少し水分が入ったような感じで、


すごく伸びがいいし、べたつかずにつけた後はサラサラニコニコ




しっかり浸透してくれるし、


つけた後、すぐにお化粧してもぜんぜん平気なんです。




使い始めて2~3日後には、


顔のくすみがとれて明るくなった感じに、


また、お肌がやわらかくなるのも実感できました。



あと、もう一つ気に入った理由は、


リフトアップに効果があったからなんです。


しかも効果に即効性があるんですよ~ラブラブ




植物系のスキンケアは、

うるおいが足りないさっぱり使用感のものが多く、

乾燥肌の私には物足りなかったんです。




しかし、オラクル化粧品は、


植物エキスの保湿成分が多く配合されているせいか


すごくしっかりと潤うのが嬉しい~。



オラクルのパワーモイスチャーは、@コスメでも評価は高く、


モデルの平子理沙さんも、オラクル化粧品を愛用されているんです。



美魔女・水谷雅子さん愛用化粧品&スキンケアのブログ-美魔女水谷雅子さん愛用の美容液
≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】 美魔女水谷雅子さん愛用の美容液



オラクル化粧品が一通り入っているトライアルセットなら、


たっぷり一週間使えるし、


お肌の変化も十分実感できるほど効果抜群ですドキドキ




美魔女・水谷雅子さん愛用の


オラクルパワーモイスチャーだけでなく、


オラクル化粧品は本当にいいですよ~(*^_^*)





オラクルのHP ⇒⇒⇒  オラクルトライアルキット 美魔女水谷雅子さん愛用の美容液


美魔女水谷雅子さん愛用の美容液





美魔女水谷雅子さん愛用の美容液

携帯の方 ⇒⇒⇒ オラクル 美魔女水谷雅子さん愛用の美容液


美魔女水谷雅子さん愛用の美容液 美魔女水谷雅子さん愛用の美容液


【オラクルトライアルセット内容】


・メイクアップエリミナー   20ml  (メイク落とし)

・エセンシャルクレイザー  25ml  (洗顔料)

・クラリファイングトナー   18ml  (化粧水)

・パワーモイスチャー     5ml  (美容液)

・クリームルネサンス     3ml  (ナイトクリーム)

・タイムレスマスク      10ml  (集中ケアマスク)

・アイフォーミュラ       3ml  (目元用美容液)