まるまるコラーゲンCC | 水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケアや化粧品・コスメ・美容法を紹介しているブログ。
水谷雅子さんが5時間のスキンケアに使う化粧品や
ブログ・本で紹介されたスキンケア、美白化粧品や美顔器、
かっさ、日焼け止め、シャンプー、しみ、たるみ対策化粧品も紹介。

まるまるコラーゲンCCラブラブ



美魔女・水谷雅子さんが


ブログで紹介されていた「まるまるコラーゲンCC」


新しい基礎化粧品として取り入れたそうですよニコニコ




これから紫外線が強くなる季節、


シミ、しわ、たるみの原因にもなるこの紫外線。


一般的に5月~9月までピークが続くみたいなんです。



紫外線対策やお肌のお手入れにも

気を使うんですよね・・・・・汗




美魔女・水谷雅子さんも、


コラーゲンを補う目的でまるまるコラーゲンCCを


愛用されているみたいです。




まるまるコラーゲンCCは、


小さい糸状の生コラーゲンが、


一つ一つパック詰めになっているので衛生的。




水谷雅子さんの使い方は、


洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えた後、


手のひらにのせて溶かすそうです。




すると、糸状のコラーゲンが溶けて、

濃厚なコラーゲンの原液にるので、

それをしっかりとお肌に入れ込むみたいですね。




「しばらく続けることで、お肌にハリと弾力を実感できるし


お肌の調子も良くなるので、お化粧のノリもいいです」って


言われていましたよ(*^_^*)




一般的にコラーゲンは要冷蔵なのに対して、


まるまるコラーゲンCCは、生のコラーゲンを糸状乾燥することで、


旅行先など持ち運べるのも魅力的ですよねラブラブ




まるまるコラーゲンCCHP ⇒⇒⇒まるまるコラーゲン


まるまるコラーゲン,美魔女・水谷雅子さん愛用の基礎化粧品







水谷雅子さん関連情報


右矢印オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ

右矢印オラクル

右矢印ジョンマスターオーガニック

右矢印クレオパトラビューティー

右矢印D.U.Oクレンジングバーム