やったど~~ニコニコ

4年ぶり2度目のグランドファイナル優勝しました(*^▽^*)


みなさんご存知だと思いますが決勝オフチャロフに4-3で勝ちました!!!

めちゃくちゃ苦しい試合でしたが気持ちを切らさず1本も無駄な球を打つことをしなかったのが勝因かなぁと思います^^



初戦森薗に0-3と追い詰められてからの逆転勝利で気持ちも非常に楽になりました。あの試合もし追い詰められてなかったら結果は違っていたと思います。

やっとプラスチックボールにも対応できるようになってきて、用具も前に比べて自分が求めていた感覚に近づいてきましたチョキ


この調子で引き続き頑張ります(^∇^)



今週末はロシアリーグ前期の後半戦があります!!

またオフチャロフそしてサムソノフと試合です。

今年最後の試合、ヨーロッパ1位2位の選手を倒して2014年を締めくくりたいです(^-^)/