1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 15:47:10

悪夢再び

テーマ:ブログ
こんばんは。21日の試合は苦しみながらも僕が2点取ることができチームも3-2で勝ちました^_^
UMMC首位独走中です!

けんじはまさかの補欠( ̄▽ ̄)
会場入りした時の彼の髪の気合いが足りんかったので、でないのはうすうす感じてましたが(^_^;)

勝てなきゃだしてもらえないこれが現実です。 

次は26日ホームでドイツのチームと試合です。勝てば最終戦を待たずに予選通過1位決まりのはずです(^ ^) 
そうなると12月5日の最終戦に出場しなくてよいので少し日本でゆっくりできます。是非とも勝って予選通過決めたいメラメラ




じつは


行きのパリ空港でモンテイロがまさかの財布紛失(>_<)もちろん見つかるはずもなく…


じつは



帰りのパリ空港でモンテイロがまさかのカバン紛失(>_<)もちろん見つかるはずもなく…



可哀想(ノ_<)

財布には現金やカードなど、カバンにはラケットやパソコンなど(´Д` )

不運は続くとはこのことだね。


ちなみに俺は先ほど携帯を落としました。
寒くて外を走ったら落ちたみたいです。
しかし落としたことにすぐに気づき20メートルほど戻ると雪の上にポツンと落ちてました!

モンテイロに「ユーアーラッキーマン」と言われました。

俺は言った。モンテイロは財布をなくしたことに気づくのに2時間半、カバンをなくしたことに気づくのに10分、俺は10秒だったと。


その後延々と「ユーアーラッキーマン」と言われたのは言うまでもない。




みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み