2015-10-30 06:30:10

小休止

テーマ:ブログ

大変遅くなりました↓↓ポーランドオープンの結果はご存知の通り3-0から逆転されて悔しい試合でした。

次リベンジするしかないね!!!




まだマネージャーにも家族にも話してないのですがタイトルに書いた通りしばらくブログを休止することにしました。


理由ですが

このブログを毎日たくさんの人が見てくれているのですが、ここずっと大した内容を書くことができず、更新頻度も落ち、せっかく見てくれている人への申し訳なさが限界突破しました。




いずれ更新はすると思いますがひとまずここで小休止させていただきます。(これからは気ままに更新します)




今まで暖かく見守ってくださりありがとうございましたm(__)m






...


....


.....









ということでこれからはツイッター(Twitter)に力をいれるであります(^∇^)

時代の波には逆らえないというやつだね。


https://twitter.com/mizutani__jun



ツイッターではほぼ毎日画像入りで何かとつぶやいてます。


飽きやすいタイプなので続くかどうか…卓球みたいに粘れ^^




今後ともよろしくお願いします☆







ちなみにアクセス数の最高が約30万人、最低が約4000人(ここ最近)

平均が約12000人ぐらいでした。





        


☆感謝☆








みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(5)

  • 水谷さんの似顔絵やってみました!

    エイチャンはある日、水谷さんの似顔絵を描いたらどう?こんな感じで、描きましたね!(^_^;)すごい選手ですよ!リオ五輪に参加した日本ん選手皆さんは凄かった!私は日本に応援しましたよ、笑 🇪🇸の選手もよく頑張ったけど、愛する🇯🇵の体力、努力、協力も尊敬します、何時も日本のこと思ってるたびに、…

    yreneyuhmi

    2016-09-08 05:55:36

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

531 ■全日本選手権5

ダブルス2年ぶり7回目優勝おめでとうございます。大島選手は全日本初タイトルおめでとうございます。毎回思うのですが水谷選手は誰とペアを組んでも優勝するあたりは勝ち方を知り尽くしている領域に達しているとすら思います。明日はいよいよ最終日、まずは松平健太選手との準決勝。全日本では以前決勝で戦い水谷選手が勝っています。久しぶりの対戦楽しみです。反対の山は順当に張本選手が残っています。調子も良さそうですし、おそらく決勝に上がってくる予感がします。まずは準決勝ベストを尽くしください。

530 ■全日本選手権4

ダブルス決勝進出ですね。この準決勝は大島選手の強い気持ちが凄く伝わってきました。決勝も楽しみです。

529 ■全日本選手権3

ダブルス、シングルス共に今日も勝ちいよいよ明日ダブルスは準決勝。相手は張本、宇田のジュニアファイナリストペア、事実上の決勝のようなカードと言っても過言ではないと思います。ダブルスの優勝経験がある水谷選手が大島選手を引っ張り必ず勝つと信じています。その前のシングルス準々決勝の相手の神選手とは以前決勝で破っている相手。こちらはライブでは見れないのですが勝つと信じています。

528 ■全日本選手権2

シングルス、ダブルス共にストレート勝ちで幸先良いスタートですね。現地での応援はできないので明日も卓球王国さんの速報で吉報を待っています。土日にはテレビ中継があるので勇姿を楽しみにしています。

527 ■全日本選手権

いよいよ今日から全日本選手権が始まります。今大会ほど注目されている全日本は過去になかったと思います。なんと言っても水谷選手の5連覇、通算10度目の優勝がかかっています。私達ファンはそれを信じていますし、全日本に懸ける想いが誰よりも強い隼さんなら成し遂げられるはずです。最大の強敵はやはり張本選手になると思います。決勝まで当たらないのでそうなれば注目必至です。張本選手以外にも丹羽選手や松平選手など今までより成長している二人の戦いも気になるところです。ダブルスでは大島選手との初のペアリングも楽しみです。

526 ■新世界ランキング

あけましておめでとうございます。今年から世界ランキングの加点方式が変わり、それによっての影響もあり、水谷隼選手は前回の7位から13位に下がりました。上位も1位が初のオフチャロフ選手が立ち、馬龍が長年のトップから陥落と中国勢の長年のトップ3独占が変わるなど色々な顔ぶれになりました。今後ランキングがどう変わっていくのか楽しみですし、隼さんのトップ10以内の返り咲きも期待しています。

525 ■無題

T2チーム戦は優勝逃しましたが今日の個人戦の3位決定戦は荘選手との激しいラリーの応酬や驚異的な粘りが見れてそして最後に勝利をものにして良かったです。今年初のT2リーグは私達ファンにとっても新しいルールのもとでの卓球に最初は戸惑いもありましたが試合を重ねる度にT2リーグの面白さに引き込まれていました。来年もこのT2リーグが開催されることを楽しみに待ちたいと思いました。今年も残り後わずかですが体調に気をつけてください。

524 ■世界ランキング

今年最後の世界ランキングが発表され水谷隼選手は前回よりひとつ下げて7位です。日本人ではトップに返り咲きです。いよいよT2のグランドファイナルが始まりましたね。明日の試合楽しみです。

523 ■世界ランキング

今月の世界ランキングはいつもより早くに発表されました。隼さんは前回より上がって6位です。丹羽選手が自己最高位の5位と日本人トップになっています。私の記憶では水谷選手がずっと日本人トップだと思うので今回は衝撃的なことです。ただ丹羽選手はここ最近世界選手権以降調子が良いのでうなずけます。健太選手も自己最高位の9位とこれで日本人が世界ランキングトップ10以内に初の3人が入って日本の団体ランキングも上がるので楽しみです。今月はドイツ、スウェーデンとプラチナのワールドツアーがあるので隼さんの参戦を楽しみにしています。

522 ■ワールドカップ3

準々決勝のゴージィ戦は常にリードされ追いつく展開で最後まで固唾を飲んで見ていました。試合後の隼さんのコメントにもあったようにこの試合アンラッキーな部分が多かったです。隼さんが自身のラケットを叩きつけたのも痛いほど気持ちが伝わりました。アンラッキーな部分を修正できなかったことが今回の敗因と語っておられているので、隼さんはまだまだこれからも強くなると思いましたし、きっとこの悔しさが次に繋がっていくと信じています。敵ながらゴージィ選手もフランスの若きエースとしてこれからも伸びてくる選手だと思いました。

521 ■ワールドカップ2

初戦突破おめでとうございます。メダル獲得に向けて準々決勝も勝ってください。

520 ■ワールドカップ

いよいよワールドカップ初戦ですね。隼さんの相手はアフリカチャンピオンのアルナ選手。昨年のリオ五輪シングルスでも台湾のエース荘選手、ドイツのボル選手を破ってのベスト8。初対戦の気がしますが初戦から目が離せません。悲願のメダル獲得に向けて良いスタートを切ってください。

519 ■世界ランキング

10月度の世界ランキングが発表され隼さんは前回の8位から7位にランクしています。トップ3は変動ありませんが4位にオフチャロフ選手、5位にボル選手とドイツ勢がキープしています。打倒中国は言うまでもないですがT2リーグでも凌ぎを削るこの二人にはなんとしてでも倒して欲しいと思っています。

518 ■無題

卓球ニッポン新時代見ました。世界選手権からはや4ヵ月今の隼さんの思いが知れて良かったです。世界選手権の直前合宿で怪我をされていたとは知らなかったです。怪我をおしての出場は日本人エースとしてのプライド、世界選手権への特別な思いからだったんだと改めて思いました。ワールドカップ出場も決まりましたし、今度こそ4位の壁を突破してメダルを穫れると信じています。

517 ■卓球ニッポン新時代

今日昼4時からBS7で水谷隼さんが出ます。楽しみです。

516 ■無題

今日からアジアカップに水谷隼さんと丹羽選手が出られるんですね。ひさびさの大きな大会なので隼さんのプレーが楽しみです。

515 ■無題

来年と再来年の全日本選手権が大阪中央体育館で開催されることが決まりました。大阪が盛り上がればと思います。それと隼さんのダブルスのパートナーが同じ木下グループ所属の大島選手に決まったと発表されました。初のペアリング楽しみです。

514 ■世界ランキング

今月のランキングが発表され水谷隼さんは前回の6位から8位に後退しました。これは先月ワールドツアーに全く出ていないので仕方ないです。今月からは本格始動されると思うので期待しています。張本選手が自己最高位の13位に上がってきたのでT2リーグも含めて隼さんとの対戦も楽しみです。

513 ■無題

もう8月も終わりますが隼さんは夏バテしていませんか?今月は隼さんは講習会やイベントでお忙しい日々を過ごされたようですが、先日終わったチェコオープンで張本選手が史上最年少で優勝しました。それも決勝ではボル選手を破っての優勝なのですごいことをまたやったなと思いました。T2リーグでの再戦では右手の負傷で心配していましたが治っていたようで安心しました。隼さんも刺激を受けられた思います。来月から卓球漬けになると思いますがファンとしては楽しみです。

512 ■至宝・水谷 隼選手に幸あれ!

 水谷 隼選手の、リーグ参戦、イベント、テレビ、映画、と各方面での活躍に、暑さをしばし忘れ、元気をもらっています。

 ネットで、小学2年生の松崎優樹君が島根県予選大会でバンビの部で優勝、全国大会に出場し、惜しくも予選での敗退でしたが、
『あこがれの選手は、水谷 隼選手で、「対戦するのが夢」』との、明るい笑顔の写真とニュース記事があるのに遭遇しました。幸せな気分に満たされています。
 一日でも早く松崎君の夢が実現できることを祈っています。がんばって欲しい。
 
 こうして、水谷 隼選手を目指す若い卓球ファンが現れることを心からうれしく思っています。

511 ■無題

いつ張本選手との再戦が実現するのかずっと待っていました。最後キルゾーンで張本選手の右手の負傷で終わってしまいましたがこの試合は張本選手の更に進化したチキータが何本も決められ世界選手権からまた強くなっていると感じました。それとサーブミスが痛かったです。今後張本選手が強くなればなるほど水谷隼さんのさらなる進化に繋がると思いますし、負けたままで終わる水谷隼さんではないので期待しています。

510 ■無題

今日の陳選手との試合は最初からエンジン全開で気合いがみなぎっていた感じがしました。チームは負けましたが明日に繋がる気持ちが伝わってきました。チームメイトのカールソン選手の怪我が早く治ることを祈っています。

509 ■世界ランキング&T2リーグ

世界ランキングが発表され隼さんは前回よりひとつ上げ6位です。先月はほとんどの選手がワールドツアーに出ていないのであまり変動はありませんでした。今日のT2第3ラウンドはドリンクホール選手との試合はルールに負けてしまって残念です。このリーグは24分ルールがあるのでそれにより負けてしまいましたが最後にチームメイトの怪我で急遽ラストに出て旧友のオフチャロフ選手に勝って終われたのでモヤモヤ感がとれてすっきりしました。明日も勝ってください。

508 ■無題

木下グループに素晴らしい練習施設が完成の記事見ました。エキシビションでの張本選手との初のダブルスはどうでしたか?3年後の東京五輪を見据えてNTトレセンとこの木下グループの練習施設でさらなる高見を目指して張本選手を始め切磋琢磨してリオ五輪を上回る活躍を隼さんが見せてくれることを期待しています。

507 ■無題

隼さんのTwitter見ました。お帰りなさい。2年ぶりにゆっくりできるとのこと。昨年の今ごろはリオ五輪で現地に入って戦闘モードでしたね。卓球王国の記事で男子NT監督の倉嶋さんが水谷は昨年のリオで私達の想像を遥かに越えるエネルギーを費やしているので、今調子が上がらなくても心配していないし、東京五輪まで自身のペースでやれば問題はないと思うと語っていました。隼さんもリオ五輪でメンタルも技術も全てこのリオ五輪に注ぎ込んだとおっしゃっていました。私達ファンもメダル獲得の為にあの激闘を終えた隼さんが休むまもなくさまざまなメディアで卓球の魅力を伝えられ、結果が出なくても試合に出続ける隼さんを見てきました。倉嶋監督が語っているように私達も強い水谷隼さんが戻ってくると信じています。今はゆっくり充電され、9月からの卓球漬けのハードスケジュールに備えてください。来月の頭のT2リーグも楽しみにしています。

506 ■無題

今日の台湾の荘選手との試合負けましたが最後キルゾーンになり、このままで終わる水谷選手じゃないとこを見れて熱くなりました。明日こそは勝ってくれると信じています。

505 ■無題

T2リーグ第2ラウンドが始まり、チームメイトが何名か入れ替わっていました。中国選手が入れ替わっていたので今後もラウンドごとに入れ替わりがあるかもしれません。昨夜はシバイフ選手に負けましたが今日は勝ってチームの勝利に導いてください。

504 ■無題

オーストラリアオープン相手は昨年の世界ジュニアの決勝戦で張本選手に負けた韓国の次世代のホープで、ある程度は苦戦は強いられるかもと思っていましたが相手は負けてもともとで向かってはくると思っていましたが負けるとは思っていなかったので悔しいですが。また次に向かって前へ進んでください。来週からはT2リーグがまた始まるので大変ですが良いパフォーマンスを期待しています。

503 ■世界ランキング

オーストラリアオープン2回戦突破ですね。吉村真晴選手も調子は良さそうで常にリードされる苦しい展開でしたが後半は逆にギアを上げて終始リードを保って勝ちきったと思います。ジャパンオープンから徐々に調子が良い方向に向かっているように見えました。明日からの後半戦も期待しています。さて今月の世界ランキングが更新され隼さんは前回よりひとつ下がり7位ですが、これは韓国オープンは出なかったことなので出ていれば結果は違っていたと思います。また6位のボル選手とはわずか3ポイント差なのでないに等しいと思います。他の選手では張本選手がまたまた39位から18位とジャンプアップして日本人では4番目につけてきたので気は早いですが東京五輪も狙える位置に入ってきたので今後が楽しみです。

502 ■無題

オーストラリアオープン初戦完勝ですね。先週からのT2リーグでも三戦全勝と好調そのままに良いスタートが切れて良かったです。中国選手はボイコット問題以来男子のみランクトップ3が出ていないので水谷隼さんが第1シードになっています。明日は吉村真晴選手との対戦も勝ちを信じています。

501 ■無題

70代のおじいさんの水谷さんの記事やニュースは私自身にも知らないことがある貴重なソースなのでこれからも発信し続けてください。水谷隼さん初戦はチームメイトでもあるオフチャロフ選手に勝ちましたね。LIVEでは私の住んでいる地域はブロックされていて、YouTubeで見れなかったのは残念でしたが翌日にはアップされていたので見れました。このT2リーグは1試合24分ルールやデュースには1点取れば良いなどまだまだ見ていて分かりにくい部分もありましたがやる側も見る側も回を重ねればこのルールの楽しさが分かってくると思います。いずれにしても賞金が懸かっていますし、やはり団体戦は盛り上がりがあるのでこれからも楽しみです。敵チームの14歳になったばかりの張本選手は負けましたが同じ日本人として頑張って欲しいですし、また水谷さんと対戦があれば世界選手権の借りを返す対決になるので期待しています。張本選手のタンクトップというかフレンチというかあのユニフォームは新鮮ですね。確かアンダーアーマーが提供しているとか、お客さんに対してもショービジネス的な要素もあるかも知れませんがこれを見て新たに卓球に興味が持ってもらえたらファンとしても嬉しく思います。

500 ■日本の至宝・水谷 隼に栄光あれ!

 水谷 隼選手、いよいよ、T2リーグが始まり、参戦、おつかれさまです。一層のご活躍と多くの収穫を念じています。

 mizutaniaceさんのいつも変わらぬ熱い応援に励まされています。セレモニーの、丁寧選手と水谷選手と一緒の写真は、チームメイトたちと撮影されたものです。男女3選手ずつの混成チームとのことです。

 27日の、テレビ朝日・「報道ステーション」でセレモニーを取り上げてくれました。様子を観ることができてラッキーでした。テレビ局に感謝です。
 水谷選手には、ますます、素敵なオーラを感じました。

499 ■T2リーグ

いよいよ明日開幕ですね。YouTubeでLIVE配信されるようなので楽しみです。オープニングセレモニーでの写真はチームメイトの写真ですか?男女混成チームで中国の丁寧選手と一緒に写っていたのでそうなれば楽しみです。

498 ■無題

中国オープンに水谷さんはエントリーされていませんが男子は中国選手の馬龍、樊振東、許シン選手の3人がボイコットするという前代未聞の事態が行っています。理由は劉総監督が監督職を解任されたことに選手と一部コーチが反発し、抗議をした形のようです。今大会は張本選手がサムソノフ選手を破り、木造選手とのダブルスでも世界選手権の金メダルペアの中国選手を破っていて張本選手対許シン選手の再戦が決まっていただけに見られないのが残念です。それでも張本選手は丹羽選手をストレートで破り、ボル選手には敗れましたが中国オープンでも間違いなく一番目立っていたと思います。今月の28日からのT2リーグに水谷選手と張本選手が日本男子代表として出るので楽しみ

497 ■無題

今回のジャパンオープンでの、水谷さん対他国選手の試合で、水谷さんへの積極的な声援がたくさんあって、水谷さんご自身が、声援に助けられたとおっしゃられていました。

私の後ろにいらした若い男性の方も、水谷さんの大ファンのようでしたし、私たち水谷さんの熱狂的ファンがまとまって、中国人選手の中国人の応援のように声援を送れたら盛り上がるだろうなと思いながら、私もどきどきしながら声を出してました(^^)v

準決勝では、本当に惜しかったです。水谷さんのインタビューのお答えの通り、3ゲーム以降の強気の攻めで最初から飛ばしていけたら勝てたように思えました。
おだちゃん(^_^)会場でお会いしたかったですね…!
水谷さんの更なる飛躍を祈念しております。

496 ■無題

遅くなりましたが、ジャパンオープンお疲れ様でした。
土・日会場で応援していました(^-^)
今回はアリーナ席でと思い、発売日何日かあとになってからでしたが、もう売り切れていて……
改めて卓球人気を感じています。
会場に行ったら雰囲気がなんか違う……
ここは中国ではないか??くらいの中国人の多さにビックリ‼
地元でないような感じがしました。
アリーナ席は半分以上が中国人??
応援も負けてる感が……
それでも水谷さんの試合では徐々に負けないくらいの声援があちらこちらから飛び交って……
水谷さんも声援のお陰で……って言ってくれていましたね。
一番は奥様の声援でしょうけど、少しは私もお役にたてたかな??と勝手に思っています。
この先も試合が続くと思いますが、体調管理に気をつけて、頑張ってください‼

まりぴさん、今回も会場に行かれていたんですね?
水谷さん愛、素敵です(*´ω`*)
いつもこちらにこられているファンの皆さんのコメント拝見しています。
またお邪魔します(*´ω`*)

495 ■不死鳥・水谷 隼選手に栄光あれ!

 ジャパン・オープン、ご健闘、おつかれさまでした。水谷選手のさらなる前進を念じています。

中日新聞19日付記事の抜粋。
世界2位に善戦
 スコアだけ見れば、中国勢とのいつもの試合と変わりはない。だが、張本に敗れた屈辱の世界選手権、直後のロシア・リーグと短期間で不本意な試合が続いた水谷にとっては意義のある敗戦となった。世界2位から1ゲームを奪い「復調には時間がかかると思うが、きっかけにはなった」と吹っ切れたように言った。20歳の樊振東は、中国勢の中でも特に前陣でのプレーを得意とする。バックハンドの攻撃的レシーブ「チキータ」に、3ゲーム以降の水谷は強烈なカウンターで対抗。打倒中国に欠かせない前陣での速攻は互角で、「サーブからの3球目、レシーブからの4球目で積極的にいけたときは点がとれた」と自信を深めた。
 一方、相手が台から離れ、中陣後陣でラリーに持ち込まれると分が悪かった。力負けの場面が目立ち「体を重点的に鍛えたい」とさらなる肉体強化も実感した。

 記者の氏名はありませんが、「こころ」の熱さが汲み取れる、うれしい内容の記事になっていて、しあわせです。

494 ■完全復活への足掛かり

今日の試合を見て昨年のリオ五輪の準決勝の馬龍戦を思い出したのは私だけではないはずとそう思える内容だったと思います。この試合前半と後半は水谷選手のプレーが全く別人の選手がプレーしているように見えました。試合後の水谷さんの会見でも今日の出来は50、60点。4、5ゲーム目は80、90点。今後後半のプレーが出来れば勝つチャンスはあると。まさしくそうだと思えましたし、リオ五輪の馬龍戦の時も3ゲームを連取され後がなくなってからのプレーはまさしく馬龍を上回るプレーでしたし、今回の樊振東選手も馬力とスピードはツボにはまったら手が着けられないですが、後半の闘いぶりは互角以上だと思いましたし、この感触を忘れずにやっていきたいとおっしゃったようにはっきりとした課題を見つけられたことは次に繋がる価値ある敗戦だったと思います。最後に水谷さんは最終日の1台でしかない雰囲気でする試合を出来て、世界選手権の敗戦のショックを少しは振り払うことが出来たと思います。まだまだ強くなりたいし、強くなれると思うと。世界選手権の敗戦が水谷選手をまた強くなるための布石だと私達ファンも確信しています。決勝戦がいつまでも中国選手同士の試合をさせるわけにはならないと希望が見えた今日の水谷選手の気持ちが伝わった試合でした。次はオーストラリアのプラチナオープンが来月の水谷選手のエントリーなので良い感触を維持され望んでください。

493 ■無題

来年まで生隼さんが観れないと思うと非常に寂しいのですが、応援は現在過去未来と永遠に続きます。
更なる進化を、そしてお体どうぞ御自愛下さい。 お疲れさまでした。
卓球隼愛(●^o^●)

492 ■お疲れ様でした

試合でお疲れの後の長いインタビューにご対応、昨日に引き続き、退場口でのお声かけに笑顔で答えて下さいました。

全ての試合で、水谷さんの素晴らしいご健闘に熱い涙を流しながらの、声援をおくらせていただきました。
日本のエースとしてのプレッシャーを背負って立ち向かう水谷さん、数々の葛藤を乗り越えての今大会のご健闘に胸を打たれました。会場では、いつになく水谷さんへの声援が沢山飛び交ってました。

水谷さんあっての日本の卓球界です。日本の卓球界をここまで導かれたのは水谷隼さんです!! 卓球一筋のこれ迄の道のり、並大抵の努力ではなかったと思います。

これからも、水谷さん一筋応援します!!

491 ■無題

金曜から今日で3日連続で会場で応援してます。水谷さんいよいよ準決勝です!!
会場の作りから、今回はバースデープレゼント手渡すのに苦心しましたが、インタビュー後に受け取っていただける場面があり、ほっとしました。想いを綴ったカードお渡し出来て良かったです。

水谷さん最高です!!
持てる力を十二分に発揮して下さい!

490 ■無題

追伸、水谷選手の試合後のコメントで世界選手権以降苦しんでいたんだと知りました。相手は世界選手権銅メダルリストなので胸を借りたいと試合前に語っていた水谷選手。紙一重の差での勝利でしたが世界選手権銅メダルリストに勝ったことで自分も穫れていたんじゃないかと思ったと自信を取り戻した勝利で、またこれで水谷さんは強くなると思いました。最後の逆YGサービスも水谷さんならではの勝負感の冴えが光っていたのでこの試合はきっと次に繋がっていくと思います。明日は予想通り世界選手権銀メダルリストの樊振東選手。まだ一度も勝っていませんが観衆の声援を力にして望んでください。

489 ■無題

明日へ繋がりました。
全力で応援しにいきます。
卓球隼愛(●^o^●)

488 ■無題

しびれました。この試合流れがめまぐるしく変わり途中苦しい場面もありましたが最後はメンタルの強さが勝敗を分けたと思います。イサンス選手もさすが世界選手権銅メダルリストで打点の早いバックハンドは水谷選手も苦しめられた印象を受けました。今後ランキングトップ10に入ってくるひとりだと思います。明日は最終日水谷選手以外は皆中国選手。おそらく相手は樊振東選手だと思います。日本のエースとしての闘いぶりは張本選手をはじめ負けていった若手選手もきっと見ているはずです。第一人者の水谷選手が中国を倒すところをこの日本で見せてくれることを期待しています。

487 ■無題

苦しみながら勝ったことで水谷選手の底力を見ました。タイムアウトを取らずに勝ったことも凄いことだと思います。さあ次は世界選手権銅メダルリストの韓国のイサンス選手、若手の中国選手をストレートで下して気持ちも乗っていると思います。どんな内容であれ勝利を信じています。明日の最終日に勝ち残ってください。

486 ■無題

初戦幸先の良いスタートが切れて良かったです。シューズは白色でしたね。世界選手権は青色でしたが、私は隼さんは白色が一番似合っていると思います。明日はカールソン選手が相手ですが受け身に回らなければ勝てる相手だと思います。準々決勝は恐らく中国の林選手が上がってきそうな気がします。明日も満員の観衆を魅了してくれるプレーを期待しています。

485 ■無題

ジャパンオープン初戦は昨年リオ五輪でメダル決定戦で勝っているシュテガー選手ですね。良いスタートを期待しています。

484 ■遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
28歳、まだまだこれからです(^^)v
ジャパンオープン、土・日会場に行きます‼
隼さんの華麗なプレーを観たいと思います。
体調気をつけてください。

483 ■誕生日

世界卓球、お疲れさまでした。張本智和選手、これからが楽しみですね、驚きました(゜ロ゜)

今日は誕生日ですね お誕生日おめでとうございます◎ 28歳になった水谷隼選手のさらなるご活躍、期待しています☆☆☆ ジャパンオープン荻村杯、楽しみにしています‼

482 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
水谷ファンずっとず~っと変わらず応援しています。
ジャパンオープンも行きます。
連戦続きで大変でしょうが、楽しみにしています。(●^o^●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース