こんにちは☆


最近みんなに「痩せた?」と言われますガーンあせる


そんなに違うかなぁと思うんですが

たしかにここ1、2ヶ月で4キロ体重落としました!!


今年中にもう4キロぐらい落としたいですむっグー



ここ数日少しずつ冷えてきましたね~(-。-;)

みなさん体調に気をつけてくださいね!!


でも今の季節が一番生活しやすいかなにひひ



なんかパッと目が覚めるような出来事というか出会いというか

ないもんですかねぇ(*´σー`)笑




Top 50 tabletennis points


http://youtu.be/JPTVtLu3RN8




テレビでもこういうのをバンバン放送したら

いいのにって思うのは僕だけですか??


これなら純粋に卓球のすごさや迫力

楽しさが伝わると思うんですけど…



サッカーにはゴール集

野球にはホームラン集

卓球にはベストラリー集


完璧( ̄ー☆