帰ってきましたぁ① | バギーマークのお店*mon mignon pêche

バギーマークのお店*mon mignon pêche

2012年からバギーマークの製作を始め、北海道から全国の皆さまへマークを送りとどけています。

日曜日の夜帰ってきました

14日(日)は
レンタルベビーカー推進プロジェクト
「ハマベビ」
レンタルベビーカーを使えるように
また
ベビーカーマークを広く知ってもらう
という目的のイベント
こちらで
「バギーマーク」も
みなさんに知ってもらうことを目的に
お誘いいただき
参加させていただきました
{D99E488B-9013-413A-BC5E-B917EEE4E174}




ベビーカーレンタル事業をはじめたいキッカケ
パバ目線だったのですって!!
パパの気づきから始まるって
新しい風が吹いてきたなぁ
と感じます

抱っこ紐を使っているパパも
あたりまえに
よく見かけるようになりましたね

パパもママも
出来ること • 得意なこと
それぞれあると思うんですよね

ママ主体だった子育てだけど
パパの気づきから
はじまる・変わる子育て
すごく素敵だなぁ♡


それから

みなとみらいは
導線がしっかりしてるし
歩きやすいと
バギーユーザーのママのお話を聞いたけど

上がったりさがったり
目的地になかなか
たどり着けなかったわたし…
都会の中って難しいわ
目の当たりにして
道産子(田舎者)なわたしの
ため息が出るくらいの正直な感想でした


子育てのことを考えて
このイベントを企画してくださっていた
スタッフの皆さま
ありがとうございました

これからも「ハマベビ」がどんな活動になるのか
とても楽しみです♡♡♡