四大陸選手権。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

フィギュアスケートの四大陸選手権!

もちろん大好きな、宇野昌磨選手を

応援していました。

テレビを録画して、やYouTubeを

みて、ブログでのみなさんの記事を

読んだりして(^^)


ショートプログラムを、うまく

まとめられた宇野選手!

フリープログラムは、4回転ループ

に挑戦するといっていたので、


ドキドキしながら、ネットの速報をみて、

 

その後、テレビをみました。

4回転ループに成功!

加点もすごい♪

さらに、4回転フリップも成功!

こちらも、加点♪

4回転トゥループも成功!

すご~い💕💕💕💕💕💕

思わずテレビの前で絶叫しちゃいました。

得意のトリプルアクセルと3連続は

残念でしたが、果敢に4回転ループに

挑戦した宇野選手に、感動しました。

表現力も最高に素敵です💗💗💗

来年のオリンピックに向けて、

とても良い四大陸選手権に、

なりましたね🎵

3位で、表彰台にも上がり、着実に

力をつけてきたなあと痛感しました。

来月の世界選手権も、怪我などなく

果敢に挑戦していってほしいです!

宇野選手、感動をありがとう😂

 

そして、エキシビジョンでは新しい

 

ナンバーを披露してくれました。

 

表現者と呼ばれるようになりたいと

 

言っていた宇野選手、さすがです。

 

もう宇野選手のセクシーなスケート

 

にくびったけです!

 

また、元気をもらいました♪♪♪