それぞれ。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

我が家では、私と子どもたちが

 

雑誌のお気に入りがそれぞれ

 

あります。

 

こどもたちには、何かがんばった

 

ご褒美に買ってあげています。

 

とは言っても、小さながんばりで

 

いいので、毎号買ってあげている

 

感じです(^^)

 

 

長女は、「ちゃお」

 

私もこどものころ読んでいたけど、

 

いまだに健在なんですね~。

 

長女は普段小説しか読まないので

 

唯一読むマンガが「ちゃお」です。

 

付録がついているのもうれしいのかな。

 

 

 

長男は、「ポケモンファン」

 

毎月発売じゃないので、だいたい

 

2ヵ月に1回くらい発売された時に

 

こちらも、小さな頑張りのご褒美に

 

買ってあげています。

 

 

 

 

そして、私はというと、「サンキュ!」です。

 

妹への誕生日プレゼントにも、「サンキュ!」

 

の年間購読を送っています♪

 

 

 

なんですが、ここ数年「サンキュ!」を

 

読んできたので、ここらへんで他の雑誌

 

に変えてみようと思い、早速選んでみました。

 

ちょうど7月発売号まででサンキュの年間

 

購読が終わるので、次は「Mart」にして

 

見ることにしました。それも、今回は、

 

バッグinサイズにしてみました。

 

 

 

 

光文社さんのサイトで、定期購読を

 

自分用と妹へのプレゼント分を

 

注文しました。

 

 

8月が誕生日の妹ですが、今までの

 

「サンキュ!」と今回からの「Mart」が

 

両方届いちゃう月もあるかもしれない

 

けど、その時はどっちも読んでね~。

 

妹よ~、今年は「Mart」にしてみたよ。

 

1年間、楽しんでね♪