粉末の『天然オリゴ糖』を試してみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

お通じやダイエットをサポートしてくれる


天然原料使用サプリメント販売店『京のくすり屋』


さんの北海道産の天然糖分の『天然オリゴ糖』を


試してみましたニコニコ



雪うさぎのおうち


なんと、9月にリニューアルされて溶けやすい


スノーパウダータイプになったそうなんですラブラブ


なので、水やジュースにも溶けやすくなって、


料理にも使いやすくなったんです。


オリゴ糖は、甘いのにカロリーはお砂糖の


約半分しかないのがうれしいですよね。


また、オリゴ糖は、善玉菌やビフィズス菌と


相性がとてもいいので、便秘がちな方にも


おススメなんです。


また、吸収され難い糖分なので、糖を気にされて


いる方にもいいですよね。


私は普段液体状のオリゴ糖を使っているので、


粉末タイプをはじめて試してみましたが、


料理にはお砂糖のように使えるところがとっても


便利だなあと思いました。



雪うさぎのおうち


また、冷たい飲み物にも溶けやすいのもいいですね。


紅茶やコーヒーに入れたり、ヨーグルトにかけたり、


青汁に入れたりして飲んでみましたが、ほんのりと


した甘みで、さっと溶けて、使いやすいと感じました。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』