酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet (ハーバルダイエット)! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中



置き換えダイエット食品も、今は、


いろいろありますよね。



今回は、ベータ食品株式会社さんの


酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] 


を、12日間試してみました。



雪うさぎのおうち



昼は下の子どもと一緒にお昼ごはんを食べるし、


夜は、せっかく家族の料理を作っているので、


一緒に食べたいしということで、今回は、朝の


1回だけを置き換えてみました。


本当は、夜に置き換えたほうが効果は


高いと思いますが、食べることが大好きなので、


お昼ごはんを楽しみに待つことなら出来ると


自分に言い聞かせて、12日間試しました。


お味は、メロン味・マンゴー味・ストロベリー味


があって、どれもとっても美味しいです


下の写真は、ストロベリー味です。


一緒に、私が使っている100均で購入した


小さい泡だて器も写してみました。



雪うさぎのおうち



下の写真は、メロン味ですニコニコ



雪うさぎのおうち



下の写真は、マンゴー味です。



雪うさぎのおうち




牛乳と混ぜるだけなので、とってもお手軽です。


腹もちもとってもいいですよ。


混ぜた後に、冷蔵庫で少し冷やしてから


食べると、さらに美味しさあUPしますよ。



混ぜる時に、ダマが出来てしまうことがあり


ますが、牛乳を先に器に入れて、少しずつ


ハ―バルダイエットを入れながら、小さい


泡だて器でしばらく混ぜていると、


ダマが出来にくくプルプルになりますよ。



他にも、巨峰味やマスカット味やモモ味が


あったらいいなあと思いました。


朝だけの置き換えだったので、12日間で


体重は1kg弱しか減りませんでしたが、

夜に置き換えれば、もっと効果がありそうですね。



酵素・・・腸内環境を整えてキレイにスッキリ


ビタミン・・・にきび・そばかすなどの対策


L・カルニチン・・・運動をサポート


CoQ10・・・アンチエイジング


と、成分がとてもよく出来ている商品なので、


ダイエットしながら、お肌の荒れや便秘の


改善にもアンチエイジング効果まで期待


出来ちゃうところがいいなあと思いました。