天然由来成分100%の『美椿スキンケアオイル』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。


椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中


椿油がお肌や髪にいいのは、昔から


言われていますよね。


椿油に、興味はありましたが、椿油にも


いろいろあるみたいですね。


今回ご縁がありまして、椿本舗さんの


品質にこだわりぬいて作られた、


天然由来成分100%の


『美椿スキンケアオイル』のサンプルを


使わせていただきましたニコニコ



雪うさぎのおうち



無農薬で栽培されたヤブ椿100%原料


に使用していて、十分に熟して自然落下


した実を一粒ずつ手作業で収穫している


ので、成分の凝縮された上質な椿オイル


が抽出できるそうなんです目


合成界面活性剤・合成着色料・合成香料・


アルコール・パラペンなどのお肌に刺激を


与える成分を入れずに、天然由来成分100


で作られているところがとても貴重だなあと


思います星



雪うさぎのおうち



手のひらに1~2滴出して、乾燥が気に


なる部分にマッサージしながらつけます。


ほほ・目の下・口の周り・手や足にも


使えます。


私は、乾燥が原因の一つになっていると


思うほうれい線や目じりの小じわのあたり


につけています音譜


まず最初に、そのつけごこちに、正直


驚きました。


オイルなのに、ビックリするくらいサラッと


しているんです。


そして、とっても肌なじみがよくて、つけた


後も、ベタベタすることがまったくないんですアップ


それでいて、保湿効果がとても高く、

乾燥をまったく感じないんです。


また、気になる臭いもまったく感じません。



椿油は、人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)


を多く含んでいるそうなんです。


だから、肌なじみがものすごくいいんですねラブラブ


保湿効果だけじゃなくて、夏の日差しからも


お肌に椿油がヴェールを作ってくれて、


守ってくれて、ハリやつやのあるお肌に


導いてくれるそうなので、1年を通して、


使いたいアイテムだなあと痛感しましたベル




椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】