『ダーマモイストゲル』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

answer lab ファンサイトファンサイト参加中



今日は、徹底保湿・低刺激・エイジングケアを


かなえてくれる、ドクターズコスメのアンサーラボ


さんの『ダーマモイストゲル』というオールインワン


タイプのゲルクリームを、1ヵ月使ってみたので、


感想を書いてみたいと思いますニコニコ




雪うさぎのおうち



ダーマモイストゲルは、化粧水・乳液・美容液・


クリームの昨日をカバーしているので、


洗顔後に、1~2プッシュ手にとって、顔全体


になじませるだけでOKなんです音譜



これ1本100g入りで、約1ヵ月使えるので、


時短と節約にもなりますグッド!


塗った後に、手のひらで軽くおさせれば、


ハンドマスク効果もあって、とっても気持ちが


よくて、とてもしっとりするので、時間がある時


には、おすすめですよラブラブ



エアレスボトルになっているので、1~2プッシュと


いう量の調節もとってもしやすくて、指やスパチュラ


で取るタイプよりも衛生的でいいなあって思います。




雪うさぎのおうち




手のひらに出してみた感じです。



雪うさぎのおうち




半透明のゲルタイプです。


付け心地は、とても伸びが良くて、お肌が


とってもなめらかでしっとりします。


でも、べたついたりも、かさついたりも


しなくて、つけたあとは、サラッと気持ちが


いいんですニコニコ



この、ダーマモイストゲルには、ナノ化された


天然セラミドがたっぷり配合されているので、


お肌の中から潤ってくれる感じなんです音譜


今話題のEGFやカイネチンなどの、アンチ


エイジングのための成分もしっかり配合


されているのもうれしいです合格



香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面


活性剤・防腐剤・旧指定表示成分は入って


いないので、安心感もあります。



1ヵ月使ってみましたが、季節の変わり目で


いつもなら、お肌の状態が悪い時期にも


かかわらず、ダーマモイストゲルのおかげで、


普通の状態を維持出来ています。


これは、私にとっては、とてもすごい事なんです。


混合肌なので、毎年この季節は、乾燥する所


と、脂っぽくて毛穴が開いてしまって、角栓が


できて毛穴が詰まってしまって、汗をかくと


かゆくなってしまうのですが、お肌の中の


保水力と保湿力のバランスがとってもいい感じ


みたいで、お肌がもっちもちのさわり心地で、


毛穴があまり目立たなくて、ファンデーションも


ムラになりにくくて、本当にビックリしています目


やっぱり、ドクターズコスメはすごいなあって


実感していますクラッカー




ドクターズコスメの アンサーラボ



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】