リパーフェ ミネラルホワイトニングパックとアフタークレンジングミストを使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

RAPAS(ラパス)株式会社 さんの


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


リパーフェ アフタークレンジングミスト を、


セットで、試してみました音譜



雪うさぎのおうち


リパーフェには、ゼオライトという成分が


配合されていて、お肌の有害化学物質


を取り除いてくれるそうなんです!!



チューリップピンクリパーフェ ミネラル ホワイトニング パック



雪うさぎのおうち


 洗顔後のお肌に適量を伸ばして、5~10分位


 たったら、洗い流します。お肌に塗ったまま、


 入浴することもできるので、とっても便利です。


 天然ミネラルのゼオライトとセリサイト(マイカ)


 が、毛穴の汚れを吸着してくれます。


 洗い流したあとは、しっとりすべすべで、


 とっても気持ちがいいんです音譜




チューリップピンクリパーフェ アフタークレンジングミスト




雪うさぎのおうち


 パックをした後のお肌に、ミストを2~3プッシュ


 吹き付けてから、手のひらで、お肌になじませます。


 こちらも、天然ミネラルのゼオライトと


 セリライト(マイカ)が、お肌表面の有害物質


 を取り除いてくれるんです。


 顔だけじゃなくて、体にも、また髪の毛や


 周囲の空気の清浄にも使えちゃうんです。


 毎日使っていたら、お肌がスベスベになって


 きて、毛穴が気にならなくなってきました。


 

 星すごいのは、赤ちゃんかも思春期の頃も


  すべてのお肌の方に使えるんです。


  化粧品に含まれる化学合成物質・ニキビ


  や加齢臭の原因物質・水道水に含まれる


  カルキなどでダメージを受けたお肌の


  有害物質をゼオライトが吸着してくれて、


  セリサイト(マイカ)がサラサラ・スベスベ


  にしてくれますニコニコ



 クローバー使い続けていたら、お肌のキメが整って


   きて、ハリが出てきたような感じで、気に


   なっていた、ほうれい線と目じりの小じわ


   も薄くなってきたみたいです。


   小鼻やあごの角栓がすぐにできてしまって、


   ザラザラしていた部分が、スベスベになって


   きました。


   ゼオライトとセリサイト(マイカ)のパワー


   って、すごいなあと実感していますドキドキ


Reperfeファンサイトファンサイト参加中