『ラヴリヴラヴ ディッシュソープ 』で、楽しくお皿洗い♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

「ファーファ」をはじめ石鹸や洗剤を


つくっているあの有名な


NSファーファ・ジャパン株式会社さんの


ラヴリヴラヴ ディッシュソープ 』で、


楽しくお皿洗いしてみましたニコニコ


ラヴリヴラヴ ディッシュソープ 』には、


香りと色が3種類あって、それぞれ


とっても、素敵なボトルなんですよ音譜


星メルティングフレッシュリーヴスの香り(色はグリーン)


星ローズアレンジメントの香り(色はレッド)


星フルーティシトラスの香り(色はイエロー)


今回私が使ってみたのは、


いいお天気を連想させてくれる


イエローがとてもきれいな


フルーティシトラスの香りですラブラブ



雪うさぎのおうち


使ってみた感想は、泡立ちが良くて、


洗浄力が強くて、油汚れもしっかり


落ちて、泡ギレがとってもいいんです合格


それでいて、手にはやさしい感じなんです目


洗浄成分が植物由来で、


なんと、 天然保湿成分のトレハロース


が配合されていましたビックリマーク


これ、うれしいですよね~ドキドキ


そして、一番気に入ったのは、色と香りです。


とっても爽やかなシトラスの香りで、


お皿洗いの時の気分が良くて、


ついつい鼻歌がでちゃいましたチョキ


普段は憂うつなお皿洗いも、癒されながら


できちゃいますよ~音譜


そして、素敵なデザインの透明ボトルに


イエローの洗剤が、とってもきれいで、


キッチンにおいてあると、キッチンも


明るくなって元気になりますニコニコ



雪うさぎのおうち


もちろん、スポンジの除菌もできますよアップ


他の色も並べて置きたくなってしまいます。


詰め替え用もあるので、エコです。


同じシリーズで、ハンドソープや


住宅用洗剤もあるようなので、


そちらもとっても気になりますひらめき電球



NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中