『おやすみ骨盤サポートパンツ』気に入っています! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

株式会社プロレコさんの


『おやすみ骨盤サポートパンツ』を


履いているのですが、とても気に入って




雪うさぎのおうち



この『おやすみ骨盤サポートパンツ』は、


全国80店舗の有名整体サロン


「カラダファクトリー!」公認!の


履くだけで骨盤矯正と楽々スリムと


いう評判の高い、ミラクル部屋着なんです。




腰回りの「ストレッチメッシュゴム」


キツさを緩和する「パワーネット」が


開いた骨盤を360℃バッチり




雪うさぎのおうち



「ストレッチメッシュゴム」は、


骨盤周りをぴったりとしっかり


包み込んでくれる感じで、



履いていて、姿勢がよくなる感じが


しました。




履き心地もとてもよくて、最初は、


締め付け感を少し感じましたが、


なれると、ホールド感が安定感の


ように感じるようになって、なんと


腰痛が軽くなったんです。


ぽっこりおなか対策と骨盤強制が


履いているだけでできるなんて、


とってもうれしいです。


見た目もおしゃれな部屋着って感じ


なので、部屋着としても、もちろん


パジャマ代わりにしても可愛くて


気に入っています。


本体部分は、綿100%なので肌の


弱い私でもバッチリOKなのも


うれしいです。


毎日履きたいので、洗い替え用も




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

ほしくなってしまいました。
自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」
蒸れたりずれたりもしなくて、
引き締めてくれるからなんです!
そのひみつは、フィット感のきいた
いるので、紹介しちゃいます。