『履いて歩くだけでシェイプアップ!』と話題のトーニングシューズで、痩せたい! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ  さんの


『履いて歩くだけでシェイプアップ!』


話題のトーニングシューズで、痩せたいです目




なんと、昨年後半~年末年始にかけて、


なんと、8kg近くも太ってしまったんです叫び


育児と家事のストレスを食べて発散していた


ように思います。



毎年家族写真を写真館で撮影してもらって


いますが、1年前の写真と比べてみたら、


太ったのは一目瞭然、その上おブスに・・・ガーン



もともと、運動は苦手だし、


二人の子育てと家事に追われて、


スポーツをしたりジムに通うことは、無理汗




そんな私でも、歩くことならできます。


というか、子どもの保育園の送迎や


習い事の送迎やお買いものなどで、


なんだかかんだと毎日結構歩いてはいます。




だから、チヨダさんの『履いて歩くだけでシェイプアップ!』


になるトーニングシューズは、私にもってこいですニコニコ



セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら


普段から、2歳児の息子を追いかけている毎日


なので、カジュアルな服装なので、スニーカーを


履いていることが多いので、トレーニングシューズを


履いて歩くだけでいいなんて、うれしすぎます音譜




ぜひ、ぜひ、トレーニングシューズを毎日


履いて歩いて美活して、ブヨブヨの太ももやふくらはぎを


引き締めて、下っ腹も引っこめたいです。


そして、体重を5kg落としたいです!!



どうか、私にチャンスをくださ~いクローバー



お正月の食べ過ぎはトーニングシューズで!美脚効果が期待できる嬉しい1足プレゼント ←参加中