天然成分100%虫除け&UVローション、とっても安全で便利! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、モニプラさんで当選した、


株式会社エル・エス コーポレーション さんの


6か月の赤ちゃんから安心して使える


天然成分100%の虫よけ&UVローションの


『ストローラー サスナ アロマローション』


使ってみた感想をかいてみたいと思いますニコニコ



雪うさぎのおうち-2011120707220000.jpg



雪うさぎのおうち-2011120707220001.jpg


昨今は、秋になっても公園や遊歩道などに、


結構蚊がいて、少し涼しくなってお外遊び


が楽しめるようになった子どもたちが、


油断すると、顔や手足を蚊にさされてくる


ことがたびたびありました。


私が子どものころは、秋になると蚊も


ほとんどいなかったようなきがしますが、


これも、温暖化などの影響があるのでしょうかね。



『ストローラー サスナ アロマローション』は、


1本で虫よけとUVケアができるところが、


小さい子どもには、とっても便利でした。


2種類つけるまで、じっとしていることなんて、


難しいのが事実ですから。


また、天然由来成分100%なので、安心して使えました。


そのほかにも、安心できる点がたくさんあります。



星ディート不使用


星パラベン不使用


星石油系界面活性剤不使用


星鉱物油不使用


星合成香料不使用


星合成着色料不使用



そして、使い方も簡単でした。


足や腕に直接スプレーして、香りが消えたら、


再度スプレーすればOKなんです。


子どもは顔や首もさされるので、


私の手のひらにスプレーしたものを、


手のひらで伸ばしてから、つけてあげました。


天然成分でできているので、こまめに


スプレーしてあげることが大切ですね。



今年は、もうだいぶ寒くなってきたので、


蚊は減ってきましたが、UVケアは1年中


必要だと思うので、これからも使って


行きたいとおもっていますニコニコ


yesiiファンサイトファンサイト応援中