ワッフル | ライブ日記

ライブ日記

ライブに行くことが人生の楽しみ。
騒いで、踊って日頃のストレスを発散して、
生きてることを実感。


先日、CAFE好きについて、お話させていたたいたんですが、
CAFEといえば、
飲み物以外だと、
ケーキショートケーキやパン

ケーキってなんて、
かわいいんでしょうかラブラブラブ

そして、美味しい⇒しあわせになるぼーぼーぼー

今、モニター募集中なのが、
ワッフルとケーキのお店のRLさんの
ワッフルなみだなみだなみだ








ワッフルは、生地のぱりっとしたのとふんわりがありますが、
みずたまはどちらも好きです~(*^^*)
メープルシロップや生クリームやカスタードやフルーツとのコラボは、たまりません~(><*)ノ~~~~~








和風にアレンジして、生クリームと餡とのコラボもいいし、
抹茶と餡もいいなラブラブ




最近のヘルシー思考を意識すると、
ゴマの生地に生クリームと餡や、
きな粉生地もいいな。

また、おからを使って、今度は全粒粉を使って、パウンドケーキを作りたいな
ゴマとホワイトチョコのコラボにしたいな♪キャハハキャハハキャハハ

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

ワッフルケーキ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-67226777351b96c5455484/m-51bbca1f996dd/k-2/s-0/

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!






Android携帯からの投稿