LAVA & CAFE | ライブ日記

ライブ日記

ライブに行くことが人生の楽しみ。
騒いで、踊って日頃のストレスを発散して、
生きてることを実感。

今日は、臨時でパートのお仕事えへへ…
7月一杯は、土曜日のお仕事がある予定です。

仕事場はいつものところとは、
違っていたので、
仕事帰りに気になるCAFEによってみましたショートケーキショートケーキショートケーキ



みずたま、CAFEがすごく好きです。
珈琲が大好きで、一時期は豆で買って、
手でひいてました。

今は時間が足りないのと、
お金がないので、やってませんが、
またいつかやれたらななんて思うのですラブラブラブ
今はたまにふらりとCAFEやひなびていい感じの珈琲館によるのが、楽しみの一つですラブラブラブ

ここのお店は、内装がすごくおしゃれで、思わず写真撮りましたコーヒーコーヒーコーヒー



他にもステンドグラスの窓や昔の映画のスクリーンがあったり、カウンターはバーのようになっていて、お昼からアルコールビールもいただけますラブラブラブ

気温は30度ごえにもかかわらず、
みずたま、胃腸が弱いため涙涙涙
ホットのカプチーノコーヒーコーヒーコーヒーを頼んで、
クーラーきいた中で汗ばんでました汗汗汗

カプチーノ、可愛いぼーキラキラキラキラキラキラ
いつも何処のCAFEでもだいたいが
絵を描いてくれるteateatea



お店にあったうちわです。
アート感満載LOVELOVELOVE


CAFEでまったりコーヒーコーヒーコーヒー
幸せ時間を過ごせましたラブラブラブ

また、お気に入りCAFE探索したいですイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ







Android携帯からの投稿