ミニラボのお二人にお会いしてきました♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

 



こんにちは!

美しくなる夢を叶えるお手伝い

Henna&Beautyhealth夢美のナミです。

昨日は随分前から好きで
通販でよく購入していたミニラボのお二人が
フランスからいらっしゃるということで行ってきました!

福岡在住時にも青山のショップに行ったりしていましたし

こちらのギャラリーでのイベントにも足を運んだことはありましたが

お二人にお会いする機会ができるなんて本当にびっくり嬉しい一日でした!!


ミニラボはセリーヌさんとキャロリーヌさんからなるユニットですが
我が家ではカーテン、ベットカバー、タオル、トイレのマットなどなど
あと旅行バックもミニラボのものを愛用しています!

今回はベルメゾンさんでもお取り扱いのないキャンドルホルダーを
盛り塩皿に使おうと考え購入し、サインをいただきました(*^^*)

丁度もうすぐ夏至!キャンドルナイトに使いそれから盛り塩皿として使います!


お二人がいらっしゃるイベントは昨日で終了しましたが・・・

ミニラボ来日展は25日まで開催ですよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


期間:2017年6月13日(火)~6月25日(日)
会場:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店
営業時間:12:00〜19:30 
定休日:毎週月曜