脚痩せしたい人!! | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

今日はモニプラさんのイベントのご紹介です!!


2010年から美容健康に気を付けた生活をしていますが

なかなか思うようにサイズダウンしないのが脚ガーン



上半身はいい感じにサイズダウンするのですが

下半身は難しかったりしませんか??


それって実は姿勢によるものだったりもするんですよ。


前かがみになった姿勢では前はり


内また歩きは外はりの原因になったりすることも・・・


そして・・・むくみが原因で太くなることも・・・。



とわかってはいてもなかなかサイズダウンしないのが

脚!!!!


そんな時にサポートしてくれるのが


Dr。Bodyさんの美脚ストレッパ!!


Dr. Body(ドクターボディ)さんは・・・・・・・・・・・・・・・
からだを知る、意識して整える、内側から変える本物の美しさ
をコンセプトに
独自の美容整体「美矯整」を取り入れたボディメンテナンスを提唱しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな


Dr。Bodyさんの美脚ストレッパ!!

気になりませんか??


普段はいているスリッパをストレッパに変えてみる。

ながらで美姿勢にチェンジ!!


そして更に


サロンで人気のクリームが2点セットになった美脚セットもつくというのですから!!



今!!美脚ストレッパとクリーム2点のセットを2週間レポートしてくださる方を

募集中なんだそう!!


気になったあなたはクリックしてくださいね♪


2週間徹底美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方20名募集!!


私は立ち仕事がメインだったりしますので

脚がパンパンになるので


是非取り入れてすっきり美脚目指したいです!!



ちなみに今脚痩せとは別に

膝小僧のケアもしています。


美脚を目指すには本当にいろんなケアが必要ですね><。


スクラブマッサージをして保湿してるだけなんですが

脚を出せるようになった時に


恥ずかしくないよう楽しくケアしていきたいと思います♪




今日は久里浜の海で少し遊んできました♪



2週間徹底美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方20名募集!!


ナチュラルビューティラボ株式会社