ルピシアグランマルシェ!! | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

パシフィコ横浜で開催されました

ルピシアグランマルシェでスタッフとして働いてきました!!



去年横浜と池袋で開催されたグランマルシェに

お買い物に行ったのですが


大好きなルピシアで働いてみたいなぁと思ってはいるものの

長期帰省したりすることもあるので

なかなか長期勤務もむつかしく(転勤もありますし)


いつかイベントスタッフとして参加したいなぁとは思っていたのです!




20年前ルピシアをオープンさせたときに

イギリスから持ってきた車

この車でお仕事をしていたのだそう!!


スタッフとしてお仕事をしながらも休憩時間にお買い物も!!




毎回ミニ缶を購入してお土産にお渡ししています。

今回は横濱の街 と 東急百貨店限定 Qutea(キューティ) を!!


忙しくも、イベントを成功させるために同じブーススタッフががんばるのって

なんだかすごく楽しくて、あっという間の二日間でした。


一日目は本当に忙しくて今度はお客としてこようなんて思っていましたが

二日目が終わるとまた働くのもいいなぁなんて思いました。


次回は山形4月18日(土)19日(日)に開催です。


ルピシアグランマルシェの詳細はこちら!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてモニプラさんでは私みたいな

立ち仕事をして足がパンパンだっていう人


脚の悩みのある人に

お家で簡単にケアできる美脚セットのモニターの募集をモニプラさんで

されていますよ♪


実は脚の太さってむくみが原因だったりするのですよね

分かっているけどなかなかケアする暇もなかったり


そんな忙しい方にもながらケアができちゃう

美脚セットだというからとても興味があって、さっそく応募しましたよ。


美脚ケアしたい人はぜひ応募してみてくださいね♪


簡単お家で美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方5名募集!!

Dr. Body公式サイト