すっきりごぼう茶♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。



先日飲んだごぼう茶にクランベリーが入っていたんです!!

すごく飲みやすくなったので自分でいただくときにもクランベリーを入れるようになりました。



ごぼう茶にドライクランベリー、そして女性におすすめの干しなつめも入れて


熱湯をそそぎます。


そしてごぼうもクランベリーもなつめも全部いただきます。



すると!!翌朝のすっきり感が違うんです!!



是非お試しください!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまモニプラさんでイベントに参加中~。


★久しぶりに髪を伸ばしています。


綺麗にのばしたいなぁと思った時にこんなイベント見つけましたよ♪


髪ってすごく年齢がでるところだと思うんですね

お手入れすると年齢以上にお若くみれるかも♪

気になったあなた応募してみませんか??

髪が呼吸できる“ノンシリコン ヘアケア”長期モニター募集【現品5名様】



★そして!!ごぼう茶のモニターさんも募集中ですよ!!

国産ごぼうでつくった飲みやすいごぼう茶!!飲んでみたいなぁって思われた方は是非♪


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!